周南店ブログ

2018年11月23日

BLACK★FRIDAY

こんにちは(*`・ω・´*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

CMをご覧になった方も
多いのではないかと思いますっ電球 デコメ絵文字

アミーゴもやっちゃいますよ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
アミーゴ周南店では
¥2,000〈税込〉以上のわんちゃん
お洋服が通常価格からレジにて

30%OFFにっビックリマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

只今チラシ期間行っている
ベッド+わんちゃんお洋服同時購入
で10%OFFにもなるので・・・ デコメ絵文字

同時にご購入頂くと・・・ デコメ絵文字


ベッド10%OFF
わんちゃんお洋服30%OFF
ととってもお得になっちゃいますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

この機会にぜひGetしちゃってくださいかわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2018年11月19日

♡ベッド+お洋服♡

こんにちは(○`・ω・´○)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はお得な情報をお届けしちゃいます手紙 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

只今アミーゴではチラシ期間
なりますがさらに周南店では・・・ デコメ絵文字

ベッド+お洋服(¥2000以上のもの)
を同時にご購入頂くと
通常価格から10%OFFにっニコニコ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

◎ デコメ絵文字ベッド1点と服2点
◎ デコメ絵文字ベッド2点と服1点など

各1点以上の同時購入だと
何点でもそれぞれ10%OFFですかわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスクリスマス デコメ絵文字梅 お正月 デコメ絵文字お正月富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字
お洋服なども対象です(*´∪`*)bかわいい デコメ絵文字

 

これからさらに寒くなりますので
早めのポカポカアイテムご準備
をお得にしちゃいましょう(かわいい デコメ絵文字・∀・かわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりますかわいい(´ω`) デコメ絵文字かわいい(´ω`) デコメ絵文字赤青 かわいい。 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2018年11月15日

クリスマスケーキ★*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

以前にもご紹介させて頂いた
クリスマスケーキクリスマスツリー デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

今回はその中から
限定4個のケーキを
ご紹介させて頂きます白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

花 デコメ絵文字コミフねこ もぐもぐ デコメ絵文字ねこちゃんXmasケーキ花 デコメ絵文字
小麦・乳・卵不使用
アレルギーの心配がある愛猫ちゃんとも
一緒に食べられるクリスマスケーキの
セットになっていますっ(●`・∪・´●)星 デコメ絵文字

もちろんわんちゃん用もありますよっ犬 デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

\コミフやさしいスイーツピンクのリボン デコメ絵文字Xmasケーキ/
こちらも同様に小麦・乳・卵不使用
いちごクリームを絞ったいちごケーキと
メロンゼリーと洋なし果肉がポイントの
メロンケーキ(*´ω`*)ハート デコメ絵文字
クリスマスカラーが可愛い2個セットですビックリマーク デコメ絵文字

予約制になりますビックリマーク デコメ絵文字限定ですビックリマーク デコメ絵文字
お早めにどうぞヾ(○´∪`○)ノキラキラ デコメ絵文字

 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る