周南店ブログ

2016年04月15日

犬の本能から喜ぶ食事*゜


こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

楽しみにしていたフードがついに
入荷しましたよーっっ柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

PetKindより・・・

\\TRIPE DRY//

おしゃ~(●´ω`●)b音符 デコメ絵文字

でもオシャレなだけでは
ないんですっ!びっくり デコメ絵文字

新鮮さと良質な原材料にこだわった
高品質ドライフードなのですびっくり デコメ絵文字

愛犬さんの食事に悩んでいる飼い主様・・・
ぜひ1お試しください(*`・∪・´*)キラキラ デコメ絵文字

本能から喜ぶというのは・・・
トライプ〟が入っているから!

そもそもトライプってなんじゃろーか?

→オオカミや野生の肉食動物たちがご飯として
  とらえた獲物の肉や内臓を食べるように
  栄養豊かな内臓部分を『グリーントライプ』
  といいます!星 デコメ絵文字

グリーントライプには
消化吸収を助ける微生物や栄養がたくさん!白い人(回る) デコメ絵文字

愛犬の好きな香りで食いつきも抜群!白い人(回る) デコメ絵文字

トライプを前にするとわんちゃんは
白い人(ウキウキ) デコメ絵文字狂喜乱舞白い人(ウキウキ) デコメ絵文字して喜ぶと言われています*゜

種類も選べる4タイプ伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
バイソンラムビーフサーモン
全犬種の子犬期~シニア期までOKキラキラ デコメ絵文字

そしてただいま周南店では
230g2.7kgの2サイズを
取り扱っております!ハート デコメ絵文字*゜

お試しとして230gに挑戦されて
てみてもいいかもしてませんぐう デコメ絵文字

そしてこのシリーズは缶タイプも
あるのです(*゜Д゜*)びっくり デコメ絵文字

これがなんとも興味がわく一品で・・・白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字

詳しくはまた次回ご紹介させて
頂きたいと思います!お楽しみに伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字


いいね
23人がいいねといっています

2016年04月14日

☆イ〇ティ〇イミ?・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

昨日の雨梅雨 デコメ絵文字
すごかったですね~ひよこ・ヒエー デコメ絵文字

久々の豪雨大雨 デコメ絵文字でした・・がくぶる デコメ絵文字

わんちゃんもお散歩散歩 デコメ絵文字に行けずに
モヤモヤため息 デコメ絵文字とした日を
過ごしたことでしょう・・笑う デコメ絵文字

今回ご紹介するのは
こちら!!自作 じゃーん ウサギ デコメ絵文字

\\ 帽子 //

種類も豊富!!ニヤリ デコメ絵文字


麦わら帽子

カンカン帽子

カウボーイハット
売場の子にかぶせてみると
なんだかとあるアーティストマイク デコメ絵文字
見えてきた・・ハッ! デコメ絵文字わら デコメ絵文字
(タイトルに言っちゃってるけど・・)わら デコメ絵文字

お問い合わせ電話 デコメ絵文字も多かったのですが
ついに入荷しました!←

麦わら帽子麦わら帽子 デコメ絵文字
カンカン帽子麦わら帽子 デコメ絵文字
カウボーイハット帽子 デコメ絵文字

3種類の可愛い帽子サンタの帽子 デコメ絵文字
入荷しました!わーい デコメ絵文字

オシャレに!帽子 デコメ絵文字
熱中症対策に!熱中症 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

行楽シーズン到来なので
お洋服と合わせると
オシャレ度めちゃめちゃアップ上がる デコメ絵文字!!

今なら
サイズ・サイズ
揃っていますので
ぜひわんちゃんカーネーション☆犬 デコメ絵文字と一緒に来店されて
似合う帽子帽子 デコメ絵文字を探してみては
いかがでしょうか?イエーイ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
14人がいいねといっています

2016年04月13日

お針~’s☆ミ


こんにちはキラキラ デコメ絵文字


昼から雨がすごいですね~~キラキラ デコメ絵文字


休みの日はいつも雨・・・あめ デコメ絵文字

3週連続雨です・・・。

ちょっと憂鬱なレジガール・マリーです女の子 デコメ絵文字


あ~~

明日は何をしようかな・・・春 デコメ絵文字

引きこもることになるかもしれませんっオムライス




今日はヨツユビハリネズミ様が新しく仲間入りしましたのでご紹介





お針っ!!!!!

ハリネズミ飼うのって難しの??
素朴な疑問におこたえですっにこちゃん

(でもハリネズミサイト利用してます)

Q1.
ハリネズミは何を食べるの?

《A》ハリネズミ専用のフードが販売されています。
その他にもキャットフードやドッグフード、フェレットフード等を与える人もいます。あわせて昆虫や果物、野菜等の副食を与えます。
 

 

Q2.ハリネズミは鳴くの?

《A》普段は鼻を動かしながら「フンフンヒュンヒュン」言ってます。

怒ると「フシュ!フシュ!フフフフ!」と鳴きます。

 

Q3.ハリネズミはなつくの?

《A》「なつく」というよりは、人に「なれる」という感じです。慣れてないどころかひどく怯えてることのほうが多いです。

人間と同じでいろんな子がいます。 

 

Q4.ハリネズミって触ると痛いの?

《A》針が立っている状態で触ると痛いです。


 

Q5.ハリネズミって刺すの?

《A》いいえ、刺しません。

ものすごく怒ったり怖がってたりするときに触ろうとすると、針を立て丸くなり「フシュフシュ!」いいながら上下に少し弾むような動きをします。


 

Q6.ハリネズミは噛むの?

《A》怒ったり驚いたりすると噛むハリネズミもいるし、噛まないハリネズミもいます。動物ですからね。

Q7.メスとオスどっちが飼いやすいの?

《A》性格はいろいろなので好みによると思います。

オスが飼いやすいですが、メスは針を立てない子が多いような気もします。 


 

Q8.ハリネズミにトイレのしつけはできるの?

《A》確率は低いですが、できる子もいます。


 

Q9.匂いはある?臭い?

《A》体臭はそんなに無いし、排泄物も臭くないです。


 

Q10.針はどんどん伸びるの?長くなる?

《A》どんどん伸びたり、ヤマアラシのように長くなったりはしません。
ある程度伸びたら止まります。見た目の変化はほとんどありません。


 

Q11.ハリネズミってネズミなんでしょう?

《A》違います。ネズミではありません。

英語ではHedgehog(生垣のブタ)といい、イギリスでは生垣の下などに生息してることが多い動物です。
日本語の場合はネズミとつきますがモグラに近い動物です。

 

Q12.ハリネズミを飼うのは難しい?

《A》特に難しくはありません。エキゾチックアニマルの中では比較的簡単なほうだと思います。




どうでしょう?

お針のこと少し分かってもらえましたでしょうか・・・ハート

このほか、分からない事はたくさんあると思います星


是非アミーゴ周南店に遊びに来られた時にスタッフにお聞きくださいませっうさたん おみみぴょん デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますっうさみみ☆はーと デコメ絵文字

 

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る