周南店ブログ

2018年02月27日

おまたせしましたっ!*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はお問い合わせの多い
アイテムのご紹介ですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

手術後やケガをした際に
わんちゃんやねこちゃんに
女の子 デコメ絵文字{さわったらだめだよ~ビックリ デコメ絵文字

と言っても汗 涙*森ガール デコメ絵文字

犬 デコメ絵文字{だって気になるわん)
猫 デコメ絵文字{ぺろぺろしたいにゃー)

となってしまいますばつ デコメ絵文字

舐めたりガジガジしちゃうと
化膿やさらなる炎症がっびっくり デコメ絵文字

  \そんな時の必須アイテム/
キラキラ デコメ絵文字エリザベスカラーキラキラ デコメ絵文字

今まではブルーカラーのみの
お取扱いでしたが・・・ デコメ絵文字

クリアカラーも入荷しましたGood デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


サイズもしっかり揃っておりますにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

手術後やケガの際にはもちろん
日頃はとってもいい子だけど・・・ デコメ絵文字

爪切りやシャンプーの時に
歯をむけてくる驚く デコメ絵文字なんて子にもビックリマーク デコメ絵文字
ご利用いただけますっ(*`・∪・´*)キラキラ デコメ絵文字

首まわりと長さのご確認を
お願いしますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2018年02月26日

お出かけのお供に☆

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はおすすめアイテムの
ご紹介をさせて頂きますっ↑ デコメ絵文字

だんだん暖かさを感じる日が
増えてきた今日この頃なんか可愛いお花 デコメ絵文字

わんちゃんとのお出かけや
お散歩の回数が増える
のではないでしょうかー犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

そんなときっビックリマーク デコメ絵文字 1番悩むのが・・・ デコメ絵文字
うんちの処理臭い
だと思いますっガーン デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

そんなお悩みを解決してくれる
すごいヤツがいるんです

BOS‐うんちが臭わない袋‐/

女の子 デコメ絵文字{〝BOS〟のなにがスゴイの?電球 デコメ絵文字

数字『1』 デコメ絵文字驚異の防臭力
鼻を近づけても臭いません
BOSはうんちを入れて、しばらく放置後に
鼻を近づけてもほとんど匂いを感じない
驚異的な防臭力なのですにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

数字『2』 デコメ絵文字安心
菌を漏らさず、環境にも優しい
菌を通さない安心感がスゴイ(*`・ω・´*)キリッ デコメ絵文字
燃やしても有毒ガスが発生しないビックリマーク デコメ絵文字
国内で製造しているのもポイント日本はぁと デコメ絵文字

数字『3』 デコメ絵文字便利
使いやすさにもこだわりがいっぱい
より便利に使っていただける様に
袋の開けやすさ、結びやすさにも
こだわりを持って作りました白い人(ウキウキ) デコメ絵文字花 デコメ絵文字

シャカシャカ音が小さいキラキラ デコメ絵文字中身が見えにくいキラキラ デコメ絵文字
そんなところも魅力ですよねっ伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

サイズ展開も豊富なので
犬種使い方によって選べます↑ デコメ絵文字

わんちゃん用として以外にも
小動物さんにもいいですよねっフェレット デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

その他にも・・・ デコメ絵文字

生ゴミやおむつ、たばこの吸い殻
汚れた服や食べ物の保管・・・ デコメ絵文字

星 デコメ絵文字活躍の場がたーくさんっ星 デコメ絵文字

ただいま通常の袋とどのぐらい
違うのか比較できちゃいます◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

ぜひクンクンしちゃってください音符 デコメ絵文字

違いにビックリですよ◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

 

本日衝撃の4日間Lastです
3倍Dayです(●`・ω・´●)キラキラ デコメ絵文字

お得がいっぱいなので
ぜひご来店くださいませぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年02月24日

試食会!

皆さんお久しぶりです
ブタの赤ちゃんです

いきなりですがイベント情報です
明日25日(日) 14時~16時までわんちゃん試食会 ニュートロ シュプレモ ウェットの試食会を実施します
レジ前で行いますので是非お越しください

試食品無くなり次第終了となりますのでお早目に

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る