周南店ブログ

2019年07月30日

お届け物*゜

こんにちは(*・∀・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はわんちゃんの人気フード
ソルビダさんから
すてきなお届け物が届いたので
ご紹介させて頂きます犬 デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

\\コチラ//
 
なんか可愛いお花 デコメ絵文字ソルビダフードサンプル
なんか可愛いお花 デコメ絵文字紙皿×2
なんか可愛いお花 デコメ絵文字ソルビダシール
が入ってます(*`・ω・´*)キラキラ デコメ絵文字

1つのお皿にはソルビダフードビックリマーク デコメ絵文字
もう1つのお皿にはいつものフードビックリマーク デコメ絵文字
を入れて頂きわんちゃんがどっちを
選ぶかで好みが分かっちゃいます驚く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ソルビダさんがそれだけ自信が
あるってことですよ|ω・◍)力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字成犬(チキン)
チェック デコメ絵文字成犬(ターキー)
チェック デコメ絵文字成犬体重管理用(チキン)
チェック デコメ絵文字シニア(チキン)

の全4種類になりますビックリ デコメ絵文字

食べてくれたら次回購入時に
ご利用いただけるクーポンも入ってます顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

試してみたい方はレジにてお渡ししているので
お気軽にお声かけください白い人(投げキッス) デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字リボン デコメ絵文字
 

いいね
24人がいいねといっています

2019年07月26日

ポイント3倍セール☆ミ

こんにちは(◍`・ω・´◍)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日7/26から7/29までの4日間
ポイント3倍セールやっちゃいますっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
 
お買い得アイテムもたくさんっ!!! デコメ絵文字

そしてアミーゴ周南店とLINE友達
になってくれているかた・・・ デコメ絵文字
只今お得なクーポン配信中白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
 
2,000円以上のご購入で
100ポイント(100円分のポイント)
プレゼントさせていただきますかわいい(´ω`) デコメ絵文字かわいい(´ω`) デコメ絵文字花 デコメ絵文字

この機会にぜひ
ご来店&LINEお友達登録をにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字レジガール女の子 デコメ絵文字ツイッターハート デコメ絵文字//
ツイッター デコメ絵文字https://twitter.com/amigo_a40
 

いいね
22人がいいねといっています

2019年07月25日

ツイッターはじめました♡*゜

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

体調をくずししばらくお休みを
いただいておりました病院 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

本日から復活ですにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

またブログも更新していきますので
よろしくお願いします(◍´エ`◍)ハート デコメ絵文字

そしてビックリ デコメ絵文字

今までブログのみの更新でしたが・・・ デコメ絵文字
ガセリもツイッターはじめちゃいますっ拍手 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

ツイッター デコメ絵文字https://twitter.com/amigo_a40
 

生体や用品の入荷情報
お得情報などお店のあれこれを
どんどんUPしちゃいます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

こちらもリツイート&いいね
よろしくお願いします柴犬 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

それでは電球 デコメ絵文字

いっきに暑くなったので
体調には十分にお気を付け下さいビックリマーク デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る