周南店ブログ

2019年01月29日

イケネコ*゜

こんにちは(。・ω・。)
レジガール☆ガセリです

今日はお久しぶりの
にゃんこ紹介しちゃいます!

まだまだ子猫ちゃんですが
すでに〝イケネコ〟と言う
将来までも楽しみすぎるこの子♡

\\ノルウェージャンフォレストキャット//
カラー:ブルータビーホワイト

誕生日:2018/10/13

性別:男の子

猫ちゃんの中でも大型の種類になります!

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけください♪

いいね
24人がいいねといっています

2019年01月27日

◇◆口内ケア◆◇

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はおすすめの
歯 デコメ絵文字わんちゃん歯磨きガムキラキラ デコメ絵文字
をご紹介しちゃいますキリッ  顔文字 デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字

わんちゃんは人間に比べると
虫歯になりにくいですが・・・ デコメ絵文字

歯周病になりやすい危険 デコメ絵文字
って知っていましたか?

人は約20日で歯垢⇒歯石になりますが
わんちゃんは約3~5日で歯石に↓(汗) デコメ絵文字

歯石のザラザラが歯垢のたまりやすい
口内環境を作り悪循環に雷 デコメ絵文字

そうなる前にケアをするのです(●`・ω・´●)キラキラ デコメ絵文字

今回おすすめするのはコチラビックリマーク デコメ絵文字

\\グリニーズ//
1日1本グリニーズをっにこにこ デコメ絵文字フォーク/ナイフ デコメ絵文字

しっかり嚙める弾力性と形状で
高い歯磨き効果を発揮します力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

しつこい歯垢を撃退っ↑ デコメ絵文字

合成保存料など不使用で
果実類などこだわりの自然食材使用りんご デコメ絵文字

総合栄養食の基準を満たす
優れた栄養バランスも魅力的です白い人(投げキッス) デコメ絵文字

そして・・・ デコメ絵文字

愛犬の目的に合わせて選べるラインアップ音符 デコメ絵文字

成犬用 超小型犬用ミニ(1.3~4㎏)
      超小型犬用(2~7㎏)
      小型犬用(7~11㎏)
      中型犬用(11~22㎏)
      大型犬用(22~45㎏)

カロリーケア
体重管理が気になる愛犬の為に
成犬用に比べカロリー4%OFF

 超小型犬用ミニ(1.3~4㎏)
      超小型犬用(2~7㎏)
      小型犬用(7~11㎏)

エイジングケア
シニア犬でもしっかり嚙める硬さで関節の
健康維持にグルコサミン・コンドロイチン
      超小型犬用(2~7㎏)
      小型犬用(7~11㎏)

穀物フリー
穀物不使用で穀物の合わない
愛犬の為にヒヨコマメ&ポテト使用
       超小型犬用(2~7㎏)

口臭ケア
特に口臭が気になる愛犬に
爽やかな香りのフレッシュミント入り
       超小型犬用(2~7㎏)

目の健康維持
アントシアニンを豊富に含む
ブルーベリー入りで目の健康維持を
       超小型犬用(2~7㎏)
内容やサイズを選べちゃうので
愛犬に合ったものが見つけやすい目からハート デコメ絵文字

食いつきの良いガムになりますが
ニコちゃん(不安) デコメ絵文字{食べてくれるか不安)
と思われる方もいるのでは電球 デコメ絵文字

そんな時にはビックリマーク デコメ絵文字

1本入りもあるのでそちらから
チャレンジしてみてくださいチワワ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2019年01月24日

トレーニングにU`・ω・´U!

こんにちは(●・∪・●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はポカポカいいお天気ですねにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

わんちゃんとお出かけされてる方も
多いのではないでしょうかくるま デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

ガセリ家の近くにも新しくドックラン
ができて多くのわんちゃんで
賑わっているようです森ガール びっくり デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

外で思いっきり走って遊ぶのも
いいですがビックリマーク デコメ絵文字

わんちゃんと良きパートナーに
なるためにはトレーニングも大事犬 デコメ絵文字豆電球 デコメ絵文字

そんな時のお役立ちアイテムビックリ デコメ絵文字
トレーニングのときに使いやすい
トリーツポーチになりますチワワ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

開閉部分がマグネットになっているので
取り出しやすく、自然に閉まるという
手間いらずなスゴイ奴です↑ デコメ絵文字

シリコン製なので洗いやすく
トリーツの脂分が付いても熱湯消毒も
可能なのでいつでも清潔に
ご利用いただけます(*´ω`*)ハート デコメ絵文字

大型クリップなので
付けやすく外れにくいのも魅力的王冠 デコメ絵文字どやっ デコメ絵文字

わんちゃんにとってもトレーニングは
飼い主様との信頼関係をつくる
大切なことです(●`・∀・●)力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

ぜひ便利アイテムをご利用くださいキラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ピンクのリボン デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る