周南店ブログ

2021年06月29日

わんこ紹介🐶💛

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日はかわいい癒し系わんこのご紹介💗*°
 
優しいお顔のダックスくんっ(´ω`)

なでなでするとごろんとおなかを
見せてくれます😊🌼

しっぽもぶんぶんで大喜び💘

シャンプーもとってもおりこうさんに
してくれるいい子ちゃんです👏

抱っこもできるのでお気軽にお声掛けください

素敵な出会いがありますように

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2021年06月28日

仲間入り🐶❤

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛すぎるボーダーくんが
仲間入りしましたっ(´∀`)
 
チョコレート&ホワイトの
カラーも珍しいですよねっ🙌💗

活発で知的でスタイリッシュな
かっこいいボーダーコリーくんですが
ぽわんっ🌼としたこの時期ならではの
可愛さもあります(`・ω・´)!

ぜひ会いに来てくださいね💗*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
10人がいいねといっています

2021年06月27日

フォトスポット📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトブースに参加してくれた
お友達をご紹介ですっ😊💖
 

♡ティファちゃん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る