周南店ブログ

2023年07月30日

周南店限定👛✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

  \毎月20日・30日/
周南店限定ポイント3倍
この機会にぜひお得にお買い物
しちゃってくださいね~🐶🐱💗

皆様のご来店おまちしております🐾🎵
 

いいね
11人がいいねといっています

2023年07月28日

🐶お仕事体験🐤

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

お仕事体験に参加のお友達を
まだまだ募集しております🙌✨

 
おひとり様でのご参加はもちろん!!
兄妹でのご参加やお友達との参加も
お待ちしております😊🎵

夏休みの思い出のひとつに🌞*°

ご不明な点がございましたら
お気軽にお声掛け、お電話を🙇✨

皆様のご参加・ご来店お待ちしております🐾!
 

いいね
14人がいいねといっています

2023年07月27日

ひまわりフォト🌻*°

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はひまわりフォトに参加してくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます📷✨
 
また遊びに来てね🎵
ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🐾
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る