周南店ブログ

2019年03月25日

仲間入り☆*゜

こんにちは(*´∀`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

アミーゴ周南店に4匹の
可愛いわんちゃんが仲間入りしました
にこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

チラっとご紹介しちゃいますハート/笑顔 デコメ絵文字
ハート◎水玉 デコメ絵文字ボーダーコリー
ハート◎水玉 デコメ絵文字フレンチブルドッグ
ハート◎水玉 デコメ絵文字ボストンテリア
ハート◎水玉 デコメ絵文字柴犬


になります(。・ω・。)

抱っこもできるのでお気軽に
お声かけください◎森ガール デコメ絵文字◎苺 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております◎ デコメ絵文字
 

いいね
17人がいいねといっています

2019年03月22日

お洋服紹介♡*゜

こんにちは(*・∀・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日はおすすめアイテムのご紹介なんか可愛いお花 デコメ絵文字

オシャレさんには欠かせない
ハート デコメ絵文字可愛い&かっこいいハート デコメ絵文字
春夏お洋服たーくさん入荷しました白い人(ウキウキ) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ポカポカと暖かい日も多くなってきたので
皆様さっそくGETしていただいております↑ デコメ絵文字

ありがとうございます(*´Å`*)ピンクのリボン デコメ絵文字

1着1着ご紹介したいくらい可愛い
お洋服だらけなのですが・・・ デコメ絵文字

今回はわん長さん一押しの1着を
ご紹介させて頂きます星 デコメ絵文字

洋服 デコメ絵文字ヒッコリーオーバーオール洋服 デコメ絵文字
画像右側のお洋服になりますっ写真 デコメ絵文字* デコメ絵文字

カラーはネイビーとレッドの2種類ビックリマーク デコメ絵文字

マジックテープタイプなので着脱も
簡単にできちゃうのも魅力ですよねキラキラ デコメ絵文字

サイズ調整だって簡単にできちゃうキラキラ デコメ絵文字

そしてこれからの季節きになるあいつ・・・ デコメ絵文字
そう!蚊!☆蚊☆ デコメ絵文字
こちらのお洋服は防蚊加工がしてあるので
夏のお散歩やお出かけのときにピッタリニコニコ デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字

ワン長さんの愛犬でもあり
アミーゴ周南店の看板犬が
着てくれましたーっ◎彼氏ウケ デコメ絵文字

 
マルチーズのもっち(2.5㎏)3号着用
トイプーのひじき(1.5㎏)2号着用

可愛いが溢れてますハート デコメ絵文字
ダダ漏れですハート デコメ絵文字

オシャレはもちろんですが
◎ デコメ絵文字太陽からわんちゃんの皮膚被毛を守る!
◎ デコメ絵文字防蚊効果があるものも!
◎ デコメ絵文字抜け毛の飛び散り防止
なんて効果もお洋服にはありますビックリマーク デコメ絵文字

骨格によりサイズが変わりますので
◎ デコメ絵文字わんちゃんと一緒にご来店
  (ご試着できますっ)
◎ デコメ絵文字首回り・胴回り・着丈を計ってからの
  ご来店をお勧めします

サイズがあえばねこちゃんも着れちゃいますねこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2019年03月18日

ぷるん♡ しゃりっ☆

こんにちは(*・∀・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

だんだん暖かくなり暑くなり
この季節大人気の商品が
本日大量入荷しましたーっ拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

          \わんちゃん用柴犬 デコメ絵文字
ひんやりおやつシリーズ

ゼリーゼリー デコメ絵文字アイスアイスクリーム デコメ絵文字プリンプリン デコメ絵文字

温かい時期のみお取扱いの
商品になります(◍`・∀・´◍)音符 メロディ デコメ絵文字

お問い合わせも多いこちらのおやつ
女の子 デコメ絵文字{待ってましたーっなんか可愛いお花 デコメ絵文字)
とお声かけもいただきますビックリ デコメ絵文字

冷蔵庫でひんやりぷるんもOKふたえまる デコメ絵文字
冷凍庫でシャリシャリにしてもOKふたえまる デコメ絵文字

わんちゃんのお好みに
合わせてあげられちゃいますgood デコメ絵文字

ひんやり美味しいのはもちろんっ↑ デコメ絵文字

乳酸菌や大豆ペプチド、フラクオリゴ糖など
わんちゃんの健康にも最適です犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

カロリーが気になる子にピッタリなものも・・・ニヤリ デコメ絵文字

写真に載っているもの以外にも
まだまだ種類もサイズもありますよっキラキラ デコメ絵文字

ぜひわんちゃんのおやつの1つとして
オススメです(*´∀`*)星 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る