周南店ブログ

2022年03月31日

🌸桜フォト🌸

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌸

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
 
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています

2022年03月30日

🌷ボード変更🌸

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌸

ボードのお写真を
springroomフォトから桜フォトに
変更しましたっ(`・ω・´)!
 
springroomフォトのボードのお写真は
4月いっぱいがお渡し期間となります🙇💕

スタッフまでお声掛けください😊💖

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています

2022年03月29日

🐶フィジカライフ🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日はオススメわんにゃんフードの
ご紹介です(`·ᴗ·´)💗
 
日曜日に行ったサンプリングも
とってもご好評でした🙌💗

タンパク質にこだわった
筋肉の健康を維持するカラダづくりフード💪🔥

わんちゃん用🐶ねこちゃん用🐱あります💖

\こんなわんこにオススメ
◎健康で太りにくい体を目指したい
◎毎日の散歩や遊びが大好き
◎関節や筋肉の健康を維持したい

\こんなにゃんこにオススメ
◎いきいきと動ける健康的な体を目指したい
◎室内暮らしで運動不足が気になる
◎足腰や筋肉の健康を維持したい

厳選素材の鶏肉、魚、大豆由来のタンパク質を
バランスよく豊富に含みました(`・ω・´)!

胃で崩れやすい粒により
高いタンパク質消化率を実現🙌💚

低リン設計で腎臓の健康維持にもgoodです👏💕

サンプルもご用意しておりますので
お声掛けください(´∀`)

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る