周南店ブログ

2021年05月31日

水草🌱羊の丘

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
熱帯魚コーナーのディスプレイ水槽です😊💖

皆様もうチェックしてくれましたか?

とってもきれいな水草水槽が
できましたーっ🙌💗

そしてとっても可愛い羊さんたちが…🐑💛💚
作製したODAさん👦*°
最初は牛さん予定だったのですが
なかなか見つからず…🤐

羊さんも可愛いですよねっ(`・ω・´)!

水草はこれからさらに成長する予定なので
ぜひチェックしてみてくださいね💕

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2021年05月30日

フォトスポット📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトスポットに参加してくれた
可愛い子ちゃんをご紹介😊💖
 

♡ベリーくん♡
ちょっぴりドキドキモードでしたが
頑張ってくれました(`・∀・´)!

早速ご購入いただいたお洋服も
着てくれましたっ👏

とっても似合ってるよ🙌💗

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

いいね
15人がいいねといっています

2021年05月29日

🐶夏バテ対策🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

梅雨入りして
じとーっとした暑さに
バテてしまう季節です💦

梅雨が明ければ一気に気温も上昇

わんちゃん🐶ねこちゃん🐱
食欲低下する子が多くなります😢

そうなったときの為にも!
そうならない予防の為にも!
夏のオススメコーナーできましたっ🙌💗
おうちではもちろん🐶🐱

お散歩やお出かけの際にも
持ち歩きしやすいタイプもあります😊💖

ぜひこの季節のお供としてっ
チェックしてみてくださいね💕

皆様のご来店お待ちしております💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts
 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る