周南店ブログ

2021年12月29日

お正月フォト🐶💖

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
柴犬のりくちゃん🐶

いつも笑顔の可愛いりくちゃんですが😊💖

袴を着てカッコよさ増し増しで
撮影させていただきました🙌💕

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています

2021年12月28日

✨お正月フォト🎍✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

さっそくフォトブースに可愛い子ちゃんが
参加してくれたのでご紹介です(`・ω・´)!

卒業生にゃんこ🐱
ノルウェージャンフォレストキャットの
つむぎちゃんです😊💖
全てに興味津々のつむぎちゃん😊💖

撮影ブースでもおもちゃで遊んで
おやつもたべれちゃう😲

お顔も性格も可愛い子ちゃんです(*ノωノ)💕

振り向きまでできちゃう
完璧なモデルちゃんでしたっ

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2021年12月27日

✨冷凍ケーキ&プレートSALE✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

周南店限定💖年末感謝セール
冷凍ケーキ&プレートが
10%OFFになります🙌💕
このお得な機会にぜひ(°ω°)

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る