周南店ブログ

2013年02月22日

早くも入荷中!!

こんにちは
まだまだ寒い日が続いていますが、あと1週間もすれば3月になるんですよね。。。
早く暖かくならないかなと毎朝思っている今日この頃。。。

アミーゴは早くもわんちゃん用春物服を続々入荷中
春はお出かけシーズンですし、今年はちょっとおしゃれしてお花見などに出かける予定を立ててみてはいかがですか??
スタッフのお気に入りはこの3点
春っぽいカラーとウエスタンな感じがGOOD

この他にもお洋服入荷中ですので、是非見に来て下さいね
ご試着OKですのでわんちゃんも一緒にお気に入りのお洋服を探しに来て下さいね

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月21日

わんちゃんねこちゃん決算セール開催中!!

こんにちは

アミーゴ周南店より・・・ 
   サプライズ企画開催中

わんちゃんねこちゃんコーナー周南店決算セール

今月いっぱい(月末まで)
開催中

あんなにかっこいい仔や
そんなに可愛い仔まで

このチャンスをお見逃し無く

いいね
10人がいいねといっています

2013年02月07日

海水魚&サンゴ&海草入荷!!

こんにちは
暖かくなったと思ったらまた寒くなっての繰り返しですが、体調崩されて無いですか??
こういうときが一番風邪をひきやすいんですよ
うがい・手洗いしっかりやって体調を崩さないようにしましょうね

さてさて、今週は海水魚コーナーが盛り上がってます
まずは、今週入荷したサンゴのご紹介

アワサンゴ Gr 3,980
サイズは小さいですがとてもキレイです

スリバチサンゴ Gr 4,980
迫力満点
圧倒的な存在感で、水槽の迫力が一気に増します

ハナヤサイサンゴ ピンク 5,980
色・形ともにGOOD
ピンク色がとても華やか、水槽内に華やかさを求めている方には是非

シャホウアワサンゴ Gr 3,980
大特価
今週入荷したサンゴの目玉です
手ごろなサイズでとてもきれいに咲いてくれるので、満足度とても高いです
早い者勝ち

ハナサンゴ 茎&先メタGr 5,480
コレは超がつくほどキレイです
小型ですが、このキレイさはサイズ以上の存在感を発揮します

珍しい海草を入荷
その名もウミゴーヤ ¥2,480
育成も比較的簡単で、高さも出るので成長するとなかなかの存在感を出します
結構量あります

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る