周南店ブログ

2022年09月29日

カレンダー📅*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

毎年大人気のカレンダー入荷しましたっ🎀
 
重ねて入っているので
今見えていないわんちゃんカレンダーも
たくさんありますよっ(`・ω・´)!

ぜひ愛犬と一緒のカレンダーや
好きな犬種のカレンダーを
GETしちゃってください🙇💕

皆様のご来店お待ちしております💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
16人がいいねといっています

2022年09月27日

仲間入りわんこ🐶🌼

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
仲間入りした可愛い子ちゃん達です🐾💛💚
抱っこもできますのでお気軽に
お声掛けください🎵*°

みんなに素敵な出会いがありますように…💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
16人がいいねといっています

2022年09月26日

新レジになりましたっ!

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

少しお久しぶりの投稿となってしまいました😢

なんと周南店も新レジになりましたー🙌

\\セミセルフレジです!//
まだスタッフが新しいレジに不慣れな為
お待たせしてしまうなどご迷惑をかけてしまう
場合があるかもしれません💦

スタッフ一同日々尽力してまいりますので
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます🙇

3連休にも多くのお客様にご来店いただき
沢山の素敵なであいがありました👏💕

フォトブースにもたくさんのお友達が
参加してくれたのでインスタ更新も
どんどん行ってます(`・ω・´)

ぜひチェックしてみてください👀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る