周南店ブログ

2023年06月29日

6月30日まで👛✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

2か月ごとに変更になるお得な
ハピジョイアイテム
現在のお得アイテムは6月30日を最終日
7月1日からはまた新たな商品になります🙌✨
買い忘れはありませんかーっ!!?📢🌟
この機会にぜひお得にgetしちゃってくださいね💗

7月からのハピジョイアイテムもお楽しみに😊🎵

皆様のご来店お待ちしております🐾*°

いいね
12人がいいねといっています

2023年06月27日

ベタ🐠*°

こんにちは🌞*°
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はアクアコーナーより
ガセリも大好きなベタ
ご紹介しちゃいます🙌💕
◎クラウンテール
◎ハーフムーン
◎ハーフムーンダンボ


とってもきれいな子達です😊💕

この子たちの他にも可愛い子がたくさんなので
ぜひお気に入りの子をみつけてくださいねっ👀🎵

皆様のご来店お待ちしております🐾
 

いいね
10人がいいねといっています

2023年06月26日

夏まつフォト🍧✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はお祭りフォトに参加してくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます🐶🐱💗

 
また遊びに来てね🐾🎵
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°
 

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る