周南店ブログ

2016年04月06日

今度はおしゃ~~な猫砂(ΦωΦ)

こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字

昨日仕事が終わって夜桜を見に行きましたサクラ デコメ絵文字サクラ デコメ絵文字サクラ デコメ絵文字


頭の中はケツメイシの曲がリピートでしたモノクロ(音符) デコメ絵文字モノクロ(音符) デコメ絵文字

昼に見る桜と夜に見るライトアップされている桜はまた違いますねふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
もうすぐ散ってしまうそうで少し寂しい女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですカラフルキラキラ デコメ絵文字


そんなきれいな桜を見ながら


桜・・・桜・・・

お~~~~


桜!!!


の新商品が入りましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

また猫グッズ??と思われるかもしれないですがお付き合いくださいあせあせ デコメ絵文字

桜の新商品は

三ヶ日ガーデンのサクラの香りの猫砂
(桜を推してますがスズランの香りもあります

猫砂の袋からしておしゃ~~~☆
この商品は

まず

環境にやさしい
→主原料がリサイクル材を使用しています黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

フィトンチッド消臭効果
→木の成分フィトンチッドによる消臭効果で尿の悪臭成分(アンモニア臭等)を消臭します黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

すばやく固まる
→独自の製法により尿をすばやく吸収し、固まってくずれないのでスコップで簡単にすくうことができます黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

処理が簡単
→尿を吸収した成分だけを水洗トイレに流せて可燃ごみとしても処理できます黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字 


ネコちゃんの健康を第一に考えられていて天然木を使用しており健康に影響を及ぼす心配はありません。

フィトンチッドによる消臭効果でいつも快適な空気環境をキープできますキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

ネコちゃんにも人にも安全で、地球にやさしいエコな猫砂になってますピース(*^o^*) デコメ絵文字


見た目もおしゃ~~~~りす(キラキラ) デコメ絵文字


こんな猫砂いいですよねキラキラハート デコメ絵文字

マリー宅はシステムトイレなので使えないのが残念ですが、こんなおしゃ~~な猫砂トイレにしてみたいものですカラフルキラキラ デコメ絵文字

_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _ 

マリーがネコ’sと暮らすようになってようやく8か月ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

始めは猫の飼い方の本を読んで読んで勉強して飼いだしました本 デコメ絵文字

毎日毎日、猫’sに癒されながら、一緒に遊び、一緒に寝て跳ねるハート デコメ絵文字

時には猫’sに怒ったり・・・怒る デコメ絵文字

猫’sにひっかかれたり、噛まれたり、舐めたれたり怒る デコメ絵文字

色々大変なこともあるけれど猫’sがいて幸せです顔文字(シアワセ) デコメ絵文字

大切に大切に育てて2匹+1人で楽しく暮らしております顔文字(シアワセ) デコメ絵文字

猫’sはあっという間に成長しすくすくと?育っています花 成長 デコメ絵文字


仕事でいないときは寂し思いをしているかもしれませんが(してないかも)これからも猫’sと共にマリーも成長していけたらと思いますファイト!! デコメ絵文字

もっといろんな知識を身につけて、今までの経験などから飼い主様のお役に立てたらなと思ってます笑顔*ハート デコメ絵文字



マリーの体重は成長しないように頑張ります・・・あせ デコメ絵文字



ではバイバイ デコメ絵文字

アミーゴ周南店に是非お越しくださいお願い デコメ絵文字

スタッフ一同お待ちしておりますキモキャラ デコメ絵文字

 

いいね
29人がいいねといっています

2016年04月05日

New看板鳥さん*゜


こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今日は新たにレジ横を華やかに
してくれている子を紹介します!キラキラ デコメ絵文字

前回はハリネズミさんハリネズミ デコメ絵文字
皆様のアイドルとして活躍してくれましたビックリ デコメ絵文字

そして今回からは・・・

\\ホオミドリウロコインコインコ デコメ絵文字//
この子に決定しました!ナチュラル/ハート デコメ絵文字

2015年3月に生まれ
2015年6月17日にアミーゴに
仲間入りヾ(●^∀^●)ノ

平均→体重70g 体長26cm

好奇心旺盛&イタズラ大好きの
やんちゃっ子です(*゜Д゜*)森ガール デコメ絵文字

実は・・・
この子とガセリの相性はあまり良くは
ありませんでした森がーる デコメ絵文字森がーる デコメ絵文字←←

しかし昨日!ちょっとだけ
仲良くなれましたっっ森ガール ガーベラ デコメ絵文字*゜

その様子がこちらっ!

なでてもいいとお許しが出ましたーっっ!ピンクのリボン デコメ絵文字

ガセリにツンデレキャラの初めてデレを
出してくれた瞬間です(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

今日はまた触らせてくれませんでしたが←
またチャレンジしてみようと思いますぐぅー デコメ絵文字!(笑)

そしてこの子のツンデレを全力で
受け止めてくれる素敵な飼い主様が
みつかりますよーに白い人(投げキッス) デコメ絵文字*゜

※ご機嫌斜めの時は噛む恐れがあるので
  指など入れないようにお願いします。

いいね
28人がいいねといっています

2016年04月04日

NewフードU^ω^U

こんにちは(*゜ω゜)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

〝桜の下でお弁当!お弁当 デコメ絵文字〟とまでは
いきませんでしたが今年は桜を
満喫できました(⊃^ω^⊂)桜 デコメ絵文字

満開できれいでした~白い人(ウキウキ) デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

只今アミーゴではどの部門も
沢山の新商品が入荷しておりますNEW デコメ絵文字

そのなかでも今回はフ―ドに注目目 デコメ絵文字*゜

ガセリの憧れ〝オリジン〟をはじめ
K9〟など理想的な最強ドックフード
食いつきも質も抜群(●`・∪・´●)bキラキラ デコメ絵文字

しかしお値段をもう少しさげたいなー・・・
とお悩みの方にもオススメのフードが!豆電球 デコメ絵文字

関節などでお悩みの子には
ペットドゥ〟や〝アクティブケア
グルコサミンやコンドロイチン配合

ソリッドゴールド〟は
古くから愛される信頼のある製品です
小型犬~中・大型犬用もあり
幅広いわんちゃんに対応柴犬 デコメ絵文字森ガール ハート デコメ絵文字

オリジン

K9

ペットドゥ

アクティブケア

ソリッドゴールド


他にも新しく仲間入りしたフードや
オススメフードもいっぱいですがビックリ デコメ絵文字

そちらはまた改めて・・・森ガール デコメ絵文字*゜

もちろん〝良いフード〟を食べてもらう
ことが1番理想的です(*`・ω・´*)b森ガール メロディ デコメ絵文字

しかし
良いフード〟=〝わんちゃんとの相性
になるので沢山あるフードの中から
わんちゃんにあった相性のいいものを
Getされてください森ガール 食事 デコメ絵文字森ガール ハート デコメ絵文字

お悩みの際はスタッフまで!
一緒に考えて見つけましょう笑顔 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る