周南店ブログ

2018年12月31日

2018年Last*゜

こんにちは太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字
 
とうとう2018年もラスト1日と
なってしまいましたっ( °꒫° )ビックリ デコメ絵文字
 
皆様にとってどのような
1年になったでしょうか電球 デコメ絵文字
 
ガセリにとっての2018年は
濃ゆいような、変化があったような
いや、そうでもないような←
1年となりました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)星 デコメ絵文字
 
ですが、まさかのサプライズ忘年会で
久々の再会をはたしたり男の子デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字
朝から素敵なお届けものがあったりポスト デコメ絵文字
 
良い締めくくりだったと思いますっハート デコメ絵文字
 
2019年は様々な新しい1歩を踏み出す
素敵な1年にしていきたいと思いますにこにこ デコメ絵文字
 
さてさて、長々と語らせていただきましたが・・・ デコメ絵文字
 
今年も多くのお客様にご来店いただき
感謝の気持ちでいっぱいです(。ᵕᴗᵕ。)"ハート デコメ絵文字
 
2018年の最終日も皆様に会えることを
楽しみにしていますっ( ´﹀` )キラキラ デコメ絵文字
 
本日と元日は
10:00~18:00の営業となっております
お間違えの無いようお気をつけください|ω・`)危険 デコメ絵文字
 
1日は毎年大好評のわんにゃん&小動物の
福袋もご用意しております(﹡ˆᴗˆ﹡)音符 デコメ絵文字
 
数量限定です!なくなり次第終了です!
 
お楽しみにっっ( *´ω`* )↑(ハート) デコメ絵文字
 
 

いいね
21人がいいねといっています

2018年12月29日

残りわずか...

こんにちは( * ॑꒳ ॑* )
レジガール☆ガセリです!
 
2018年も残りわずかとなりました!
 
皆様年越しの準備はおすみでしょうか? | ᐕ)⁾⁾
 
アミーゴ周南店も年末年始の準備
ちゃくちゃくと進んでおります(๑˙ㅂ˙)و
 
まだ、準備が出来てないよーっっ
とお思いの方!
 
ぜひご来店下さい( *¯꒳¯* )
こんな可愛いお洋服がまだあります(* ˘ ³˘)♡
お正月気分が増し増しになっちゃいます!
 
各サイズ1枚のみのお取り扱いになりますので
早いもの勝ちですっ(っ`•ω•´c)
 
サイズが合えばねこちゃんでもにOK(´。・ω・。`)◎!
 
試着もできますので、ぜひご一緒に
ご来店ください♪♪
 
皆様のご来店お待ちしております!

 

いいね
21人がいいねといっています

2018年12月26日

お次は...⋆*

こんにちは( * ॑꒳ ॑* )
レジガール☆ガセリです!
 
クリスマスは楽しく
過ごせましたかー?( ´﹀` )♡
 
イベントが終わると、すぐに
次のイベントが(っ`•ω•´c)!!
 
そうです...
⋆。˚✩お正月⋆。˚✩
 
お雑煮、年越しそば、おせち…
すべて残りわずかになってます|ω・`)
 
お早めにどうぞ!
 
さてさて、お正月には
親戚との集まりがあったり
一緒に初詣に行ったり
 
わんにゃんも沢山の人との出会いが
あるのではないでしょうか(♡´ㅈ`♡)
 
そんなときにオススメの
はれぎや袴、いのししアイテムなど
身につけて注目の的になっちゃいましょう⤴⤴
 
 

こんな可愛い写真だって撮れちゃいます❁
 
入口入ってすぐ左側が
お正月コーナーとなってますので
ぜひチェックしてみてください(。・ω・。)
 
皆様のご来店お待ちしております( ᵕᴗᵕ )
 
 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る