周南店ブログ

2019年05月27日

フリーズドライ*゜

こんにちは(*・∀・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日ご紹介させて頂くのは
犬 デコメ絵文字わんちゃん&ねこちゃんちらっ デコメ絵文字
どっちも大喜びのおやつですハート デコメ絵文字

\\国産フリーズドライ//
 
新鮮なお肉をそのままフリーズドライ森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

わんにゃんにも人間と同じように
「生活習慣病」の子が増えていますビックリマーク デコメ絵文字

その原因とも言われているのが
〝酵素〟不足です驚く デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

非加熱製法の為、熱に弱い
〝栄養〟〝酵素〟
をしっかり摂取することができます力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

添加物や保存料も不使用
常温のまま長期保存が出来るのも魅力顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

あげかたもいろいろ楽しめますっ電球 デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字いつものフードへトッピング

チェック デコメ絵文字そのまま美味しいおやつに

チェック デコメ絵文字手作りごはんの便利な具材として

チェック デコメ絵文字ジューシーなボイル肉に
     ぬるま湯(50℃以下)で戻して

わん長さんの愛犬たちにも
食べてもらいましたっ(◍`・ω・´◍)キラキラ デコメ絵文字

食いつき抜群です(◍´エ`◍)ビックリマーク デコメ絵文字

そしてなんとこちらのおやつ
今ならサンプルご用意しております↑ デコメ絵文字

鶏むね肉/エゾ鹿肉/猪肉 の3種類照れる デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
すでに試されたお客様からは
女の子 デコメ絵文字{食いつきがすごくよかった!)
男の子 デコメ絵文字{これをかけたらフードをしっかりたべてくれる)
と嬉しいお言葉をいただきましたっ照れる デコメ絵文字´Д`照れる デコメ絵文字

リピーター様続出です白い人(投げキッス) デコメ絵文字

試してみたい方はお気軽に
レジスタッフまでお声かけください女の子 デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2019年05月26日

♡Newケーキ♡

こんにちは(◍`・∀・´◍)
レジガール☆ガセリです!

ご好評いただいております
わんにゃん用冷凍ケーキですが
新しくバースデーケーキ
仲間入りしましたっ(*・ω・*)
 
今回はタルトタイプになります♪*゜

とっても可愛いので一緒に写真を
撮ってもいい思い出になりますねU・ω・U♡

そしてお気づきでしょうか・・・

コミフのケーキになるので
飼い主様も一緒に食べれちゃいます!

人が食べてもおいしいケーキです(◍`・ω・´◍)

ぜひ一緒に食べて素敵な誕生日に
しちゃってください♡♡

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
21人がいいねといっています

2019年05月20日

仲間入り♡うさうさ

こんにちは(*゜∀゜*)
レジガール☆ガセリです!

今日は久しぶりに小動物コーナーから
最近仲間入りしたお友達をご紹介♡

 _( _U・ω・)_{ミニレッキス
 
2019年4月中旬生まれの
男の子(推定)になります(◍`・∀・´◍)

飼うのがはじめてな方にも
オススメのうさぎさんです!*゜

個体差はありますが

うさぎさんの中でも賢さレベルは高いですっ!

トイレなどのしつけに困ることも少なく
〝してはいけないこと〟〝してもいいこと〟
を覚えてくれる飼い主様想いの子(*`・∀・´*)

人をよく観察して感情を読み取ろうとする
知的さも魅力的ですよね♡♡

やんちゃで人懐っこく甘えん坊という
可愛いで溢れる性格です(*´エ`*)ノ

飼い主様と一緒に居たい気持ちが強い
かまってちゃんなのがまた可愛い♡

スキンシップ不足になると
拗ねちゃうこともあるので要注意!

明日(5月21日)から販売開始になります★

ベルベットのような触り心地の毛並は
虜になること間違いなしですよ(*‐ω‐*)

気になられた方はぜひ
スタッフまでお気軽にお声かけください♪*゜
 

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る