周南店ブログ

2022年04月29日

✨本日のイベント🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日4/29(金)のイベントは…

\\こちら!!//
ぜひわんちゃんと一緒にご来店ください🐾💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2022年04月28日

Newフォトブース📷✨

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

🌸桜フォト🌸
終了しました!!


沢山のご参加ありがとうございました😊

明日の4月29日(金)から
Newフォトブーススタートします!

テーマはあじさいです

皆様のご参加、ご来店お待ちしております🌼*°

※人員の不足の為、撮影をお待ちいただく場合や撮影を後日にお願いする場合もあります。
フォトブース継続の為、ご理解・ご協力をお願い致します。

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2022年04月26日

🐶{Newおっとっと🐋✨)

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

大人気のわんちゃんおやつ
おっとっと
新フレーバー登場しましたっ👀
スイートポテト味🍠
おいしそうですよね~🤤💕

ぜひチェックしてみてください👀💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る