周南店ブログ

2016年04月12日

HELLO KITTY(ΦωΦ)

こんにちはキラキラ デコメ絵文字

昨日レジガール・ガセリ女の子 デコメ絵文字ちゃんのブログで顔出しをしてしまった女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですエルモ(チーン) デコメ絵文字

とうとうYOUTUBEデビューしましたYouTube デコメ絵文字


顔出しNGNG デコメ絵文字だったのですがいつのまにか出てましたー女の子 デコメ絵文字


今度はきちんとメイクをしておこうと思います・・・アイメイク デコメ絵文字


メイク・・・アイメイク デコメ絵文字


メイク・・・アイメイク デコメ絵文字


メインクーン!!!


(失笑)


周南店にもメインクーンちゃんいるのです☆
萌え~~~吹き出し/萌え デコメ絵文字ですね~~

メインクーンってどんな猫ちゃん??

雄の平均体重体重計 デコメ絵文字は6~8kg。
雌は4~6kg。
また、去勢雄は10~12kg以上の個体も珍しくありません。

成長が遅く、成猫の大きさになるまで1~2年かかり、体重が成猫の重さになるまで3~5年かかります。


メインクーンは、水遊びを好み、水を手ですくって飲むのが得意です。。

よく言われることは、

性格は温和。多頭飼いしてもうまくいく。ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

子供や犬ともうまくやっていくいぬ(回る) デコメ絵文字こども デコメ絵文字


ベタベタ抱かれたりするのは嫌う☆いやだぁー☆ デコメ絵文字が、飼い主と一度信頼関係ができると、犬のような忠誠心を持つ。

お茶目である。リラックスリラックマ デコメ絵文字しのん気に生きる

などなど・・・


とてもゆっくり大きく成長し大型猫ちゃんに・・・ねこ デコメ絵文字

被毛はフサフサラメ デコメ絵文字

萌え~~~文字/萌 デコメ絵文字な猫ちゃんですね~~星 デコメ絵文字


マリーの飼いたい猫ちゃんNO1ハート デコメ絵文字

とてもメインクーン様が欲しいのです・・・ハート デコメ絵文字


いつか・・・

いつか・・・


飼いたいですっにこちゃん デコメ絵文字

あとあと こちら!!

新商品のご紹介なのですがにこちゃん デコメ絵文字


マリー愛用の「にゃんとも清潔トイレ」から


じゃ~~ん!!


キティー デコメ絵文字HELLO KITTY スペシャルデザインキティー デコメ絵文字登場!!

ピンクでかわいいシステムトイレですキティーちゃん デコメ絵文字

KITTYちゃん好きの飼い主様はたくさんいらっしゃるのでは??


そろそろトイレを買い換えようかな・・・

猫ちゃんを迎える準備をしようかな・・・

と考えられてるみなさんキティーちゃん デコメ絵文字キティーちゃん デコメ絵文字

スペシャルデザインは今しかないですよお辞儀キティー デコメ絵文字




ではではバイバイ デコメ絵文字


アミーゴ周南店 キモキャラ デコメ絵文字
今日も元気に営業しておりますっペットショップ デコメ絵文字


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております~ペットショップ デコメ絵文字

いいね
31人がいいねといっています

2016年04月11日

ファーミネーターの威力!!


こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

ポカポカな天気が続いて
衣替えの時期ですね~洋服 デコメ絵文字リサイクル デコメ絵文字

ということは(●゜Д゜●)

換毛期真っ只中
悩まれているかたも多いのでは・・・悩む デコメ絵文字

こんな時!以前もご紹介した
ファーミネーター
が大活躍しちゃうのですっハート デコメ絵文字

その様子がコチラ!!キラキラ デコメ絵文字
これはスゴイですねっΣヾ(*゜Д゜*)ノびっくり デコメ絵文字

この短時間この抜け毛の量!
もし全身しっかりとやったら・・・ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

むしろ
やらなかったらこの毛がすべて
室内でまっちゃうのです顔文字/泣く デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

これはもうやるしかない
のではないでしょうか!!白い人(ひらめき) デコメ絵文字

お家の猫ちゃん’s猫 デコメ絵文字にと購入した
レジガール☆マリーさんも
使ってみて感動しておりましたゆるキャラ キラキラ 嬉 喜 感動 デコメ絵文字*゜

だってこんなに抜け毛がとれて
スッキリしちゃうからーっっハート デコメ絵文字
もちろんお部屋の掃除が楽になる家 デコメ絵文字
だけではなくネコちゃんのヘアボール対策など
体のことを考えても絶対おすすめ!monster    1 デコメ絵文字*゜

猫ちゃんに比べて体が大きい
わんちゃんだと更にスゴイかも!?びっくり デコメ絵文字

お店に見本もあるので
ぜひ一緒にご来店して体験
してみてくださいっ(●^ω^●)びっくり デコメ絵文字くふふ

いいね
21人がいいねといっています

2016年04月10日

☆お仕事体験・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっと、やっっっと
お花見桜 デコメ絵文字に行けた
レジガール・コリンです!+゜

桜はもう少し
散ってしまってましたが
夜桜はとても幻想的夜景☆レインボーブリッジ デコメ絵文字でした!わーい デコメ絵文字

さあ!ぐっ デコメ絵文字
今回は4月9日(土)におこなわれた
お仕事体験の模様を
ご報告します!イエーイ デコメ絵文字

\\ お仕事体験 //

3人のお子様
参加してくれました~!ぬこ(わーい) デコメ絵文字

【お仕事体験流れ】

トリミング
ブラッシング体験ブラシ デコメ絵文字

テナントさん
子犬・子猫についてのお勉強勉強 デコメ絵文字
子犬・子猫とのふれあい体験ハート デコメ絵文字

小動物
鳥のヒナのエサやり鳥 デコメ絵文字
爬虫類のエサやり体験トカゲ デコメ絵文字

アクア
レイアウト作成水槽 デコメ絵文字
お魚についてのお勉強勉強 デコメ絵文字

レジ
店内放送体験マイク デコメ絵文字

みなさん楽しんで
体験してくれていました~!ぬこ(わーい) デコメ絵文字

次回はを予定しています!夏 デコメ絵文字

貴重な体験ができるので
ぜひぜひご参加ください!いえーい デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る