周南店ブログ

2019年02月25日

♡お仕事体験♡

こんにちは(*・∀・*)太陽 デコメ絵文字
お久しぶりになってしまいました・・・ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は大人気のイベント情報を
お届けしちゃいますラブレター デコメ絵文字

毎年春休みに行っていますっ
星 デコメ絵文字ペットショップスタッフになろう柴犬 デコメ絵文字
     アミーゴお仕事体験

チェック デコメ絵文字開催日:3月27日(水)

チェック デコメ絵文字時間:【午前】11:00~12:30
    【午後】14:00~15:30

チェック デコメ絵文字場所:アミーゴ周南店

チェック デコメ絵文字対象:小学3年生~中学3年生のお子様

チェック デコメ絵文字定員:各10名

チェック デコメ絵文字参加料:1名様1000円

トリマーはさみ デコメ絵文字 アクア金魚 デコメ絵文字 小動物実写 ウサギ デコメ絵文字
ペットショップアドバイザーなど猫 デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
動物に関わるお仕事に興味のある
お友達大募集ですっ(◍`・ω・´◍)キラキラ デコメ絵文字

1人でハート/笑顔 デコメ絵文字お友達とハート/笑顔 デコメ絵文字兄妹や姉妹でハート/笑顔 デコメ絵文字
ぜひご参加ください白い人(投げキッス) デコメ絵文字

お電話または店頭で
ご予約受け付けておりますぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字
 

いいね
12人がいいねといっています

2019年02月18日

春夏ベッド*゜

こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです

まだまだ寒ーい日もありますが
山口県は早くも花粉注意報ですっ!

早めの対策をとっていきましょう!!

そんな春の訪れも感じる今日この頃✩︎⡱

春夏アイテムぞくぞく入荷しております*゜


第1弾として春夏ベッドを皆様にお届け
しちゃいます( ੭ ・ᴗ・ )੭

 
爽やか~なデザインや
ひんやり&さらさら素材のベッドです(*´ᴗ`*)

厚さはしっかりしているものも多いので
もふもふ寝心地がよさそうです♡

( ˘•ω•˘ ).。oஇ{寒い、寒い)
と思っていてもあっという間ですよっ!

ご来店の際にはぜひチェック
してみてください♪*゜


 

いいね
12人がいいねといっています

2019年02月17日

お得がいっぱい♡

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日アミーゴ周南店
お得がいっぱいの1日となってます
キラキラ デコメ絵文字

その1なんか可愛いお花 デコメ絵文字
ポイント3倍Day
いつものフードやおやつはもちろん
気になっていたアイテムをGetして
ポイントためちゃいましょう(。`・∀・´。)
メッセージカード デコメ絵文字

その2なんか可愛いお花 デコメ絵文字
ニュートロサンプリング
アミーゴの人気No1フード
実写 王冠 デコメ絵文字
◎ナチュラルチョイス(dog/cat)
◎ワイルドレシピ(dog/cat)
◎シュプレモ(dog)
試してみたい!とお思いの方も多いのでは?
電球 デコメ絵文字
沢山の種類のサンプルをご用意していますので
わんちゃん&ねこちゃんのお気に入りの
ご飯を見つけるチャンスです
ご飯 デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字
いつもご購入いただいている方も
その他のタイプや+αでもらえちゃうかもっ
↑ デコメ絵文字

その3なんか可愛いお花 デコメ絵文字
ソルビダサンプリング
やっぱりフードはオーガニックを!
とお思いの方に人気なフード(*´∀`*)
森ガール ハート デコメ絵文字
パピーからシニア、体重が気になる
わんちゃん用もありますっ!
この機会にぜひお試しください
森ガール お花 デコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る