周南店ブログ

2023年02月27日

🌸春のお仕事体験🐶🐠🐰

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

今年もやります!!!
🌸春のお仕事体験🐾🌸
◎動物が好き
◎将来動物にかかわる仕事がしたい
◎春休みの思い出に


などなど当てはまるお友達はぜひっ(`・ω・´)!

前回はあっという間に定員いっぱいに
なったので参加したいお友達はお早めに🙌💛💚

皆様のご来店お待ちしております💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
14人がいいねといっています

2023年02月24日

おすすめフード🐶✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

大人気のわんちゃんフード
オリジンのサンプルが
ご用意できましたーっ🙌💛💚
お肉たっぷりで食いつき抜群👀
穀物フリーなのでお腹が弱いわんちゃんにも
おすすめです(`・ω・´)!

フードの口コミサイトでも
上位にいることが多いですよね💡

でもやっぱりうちの子が食べるか不安…😲
とお悩みでしたらぜひスタッフまで
お声掛けください💪🔥

オリジンのサンプルはなかなか無いので
今が試すチャンスですよっ🙌🌼*°

この他にも沢山のフードがありますので
わんちゃんに合うフードを探していきましょう🙇💕

皆様のご来店お待ちしております💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
16人がいいねといっています

2023年02月20日

ユニコーンフォト🦄💗

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

バレンタインフォトブースに
参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る