周南店ブログ

2016年04月21日

屋根よ~りた~か~い~♪

こんにちは(*゜∪゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

周南店ではレジガール3人で
ブログ更新しちょります!パソコン デコメ絵文字*゜

レジガール☆〇〇ってだれですか?キラキラ デコメ絵文字

と聞いていただけることが増えましたピンクのうさぎ(泣く) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

こんな感じの人たちです・・・

あててみてくださいませ(*^Д^*)←笑


そして今回のタイトルに
ちなんで・・・電球 デコメ絵文字

アミーゴ周南店にはこいのぼりが
登場しました~(*゜ω゜*)ノこいのぼり デコメ絵文字

屋根より高いところで泳いじょります!家 デコメ絵文字


子供の日にぴったりな可愛いおやつも
いっぱいご用意しております!ぐう デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ラッピングも可能なのでぜひプレゼント
してみてはいかがでしょうかプレゼント デコメ絵文字*゜

わんちゃんも仲間入りで
イベントを楽しんじゃいましょう柴犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年04月20日

☆しまりす・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


レジガ・コリンです!+゜

アミーゴ周南店は
今日から風車(青) デコメ絵文字爽やか~風車(青) デコメ絵文字な感じに
制服チェンジ変更 デコメ絵文字しています!ピンクのひつじ(びっくり) デコメ絵文字

誰がスタッフか
分からなくなってるかも
しれません点々 … デコメ絵文字わら デコメ絵文字

レジガ夢見る女の子 デコメ絵文字レジパソコン* デコメ絵文字にいるので
なにかあれば
お声かけください!←


春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字になりました!春 デコメ絵文字

なのでりす(ハート) デコメ絵文字仲間りす(バンザイ) デコメ絵文字が増えました!春 デコメ絵文字

\\ しまりす //

// シマリスくん \\

みなさんお待ちかねの
りす デコメ絵文字シマリスりす デコメ絵文字さんが

トトロの仲間達EXILE! デコメ絵文字仲間入りアンパンマン 仲間  左 デコメ絵文字しました!!


体長12~19㎝
体重70~120g

木の実りすとどんぐり デコメ絵文字などを食べ
頬袋にご飯をためる
ことができます!りす(どんぐり) デコメ絵文字

睡眠時間は
1日15時間以上!!寝る デコメ絵文字

うらやましいですな~泣 デコメ絵文字

そしてなんとアミーゴでは
本日からTポインカード
導入を開始!!Tカード デコメ絵文字キランっ+゚ デコメ絵文字

アミーゴのポイントカードとは
併用はできないのですが
Tポイントたまります!!わーい デコメ絵文字

分からないことがあれば
お近くのスタッフまで!

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2016年04月19日

モモンガ様☆・

みなさん~こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字


女の子 デコメ絵文字レジガールマリー女の子 デコメ絵文字ですラメ デコメ絵文字

昨日はお休みだったのですが。

結構引きこもりました本 デコメ絵文字


引きこもって漫画生活でした・・・。

天気が良くても引きこもる。

いい生活でした笑 in ハート デコメ絵文字



ニヤリ・・・。
今日はモモンガ様の紹介ですモモンガ デコメ絵文字


アミーゴ周南店のスタッフはモモンガ様を飼っている人が3名いますっひと デコメ絵文字ひと デコメ絵文字ひと デコメ絵文字



皆さん溺愛ですいねお願い デコメ絵文字



マリーもモモ様を飼いたいのです花



モモ様を飼うのは難しい???




考えますよね・・・はてな

少しモモ様の事を書きますねハート



(モモサイト使ってます)


飼育環境


室温は私たち人間が快適に過ごせる温度に保ちます(約18℃~28℃くらい)。


直射日光の当たらない場所でエアコンの風が直接当たらない所にケージを置きましょう。


フクロモモンガは寒さにも暑さにも弱い動物です。
秋~春(初夏)迄の間は、パネルヒーターなどで保温し、夏は暑さ対策をしてあげましょう。


フクロモモンガは、冬眠はしませんが15度以下になると体温が下がり冬眠状態になり危険です。

また、30度以上になると熱中症や脱水になるおそれがあります。


 

おうちにやってきたら

初めてフクロモモンガを迎えた日は、ケージに入れたら後は1日そっとしておいてあげて下さい。

翌日から飼い主さんの臭いや声、家の中のいろいろな臭いや音に慣らしていってあげましょう。


慣らしていく間は、おやつを手で与えるのもいいでしょう。


手で与えると臭いだけでなく、飼い主さんの顔も見る事になります



最初の数日間は一人の人だけがフクロモモンガの世話をするようにして下さい。


その後、フクロモモンガが落ち着いてきたら、他の家族を紹介していって下さい。


慣れて来れば家族の肩から肩へ飛び移って遊ばせたりする事もできます。



小さなお子さんをお持ちの、お父さんお母さんへ※


フクロモモンガがお家に来たとたん、小さなお子さんが触りすぎてしまい、フクロモモンガが びっくりして病気になってしまう恐れがあります。

触りすぎたりせず、徐々に慣らしていってあげて下さい。


他のペットについて

フクロモモンガは他の動物とだいたい上手くいくようです。

相手が猫であっても(猫の)毛を引っ張ったりして遊んでいたりします。

但し、犬・猫・フェレットなどじゃれるのが好きな肉食性の強い動物はほぼ100%フクロモモンガを狙います。

ケージから出す時は他の動物のいない部屋にしましょう。



どうでしょう?

モモ様のことなんとなくわかりましたかハート



アミーゴ周南店はモモ様に詳しいスタッフがおりますのでぜひ!

色んなことを相談しながらにこちゃんモモ様生活にこちゃんどうでしょう???

マリーもモモ様飼いたいです星


近々・・・ニヤリ・・・。



では、アミーゴ周南店でお待ちしておりますハート
 

いいね
34人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る