妹尾店ブログ

2018年12月19日

☆アミーゴのワンちゃん紹介☆

アミーゴで現在販売しているワンちゃん

7ヵ月のトイプードル、くすみくんです
シャンプーカットですっきりしました☆

まだまだトリミングに慣れておらず、元気いっぱいですが最後まで頑張ってくれました!!

お店へお越しの際は是非ふれ合ってあげてください

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月18日

お洋服とベッドSALE!


みなさまこんにちは!

あっという間に、12月も中旬ですねΣ

はやいですね…

今年もいろいろあったな~と思い出すとしみじみしちゃいますね(笑)

部屋の片づけも来月までには終わらせるという目標を立てたので

心を入れ替えるために片付けを頑張りたいと思います!(笑)

みなさんも、大掃除等頑張りましょう!!

さて、今回のブログは

お洋服・ベッド10%OFFSALE!!

のお知らせです

お洋服、ベッドすべて、ではなく

こちらのタグが付いてあるものが対象で、10%OFFになっております!

対象のメーカーさんは、ライフラインとリアルです

お洋服!

ベッド!

こちらのタグが付いているお洋服は、犬猫を買われた際に渡される冊子の

クーポン・
ウェア、ベッド%OFFのご使用は出来ませんのでご了承ください!

また、元の値段に戻してのご使用もできかねますので

ご理解の程、宜しくお願いします。

対象のタグが付いていない・特価服でないものに関しては

クーポンはご使用になれます。

10%のお洋服は、日頃から人気のあるお洋服ですので

サイズも限りがありますのでなるべくお早目に見に来てくださいね!

ベッドも、人気のものはすぐになくなっちゃうので!

みなさまのお越しをお待ちしております!

以上
SALEのお知らせでした

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月16日

エイとアジアアロワナ入荷しました!

 
こんばんは(゚▽゚)/

新入荷のご案内です!


クロコダイルスティングレイ  27800円
状態良好です(^O^)
 
紅尾金龍 54800円
少し恥ずかしがりやさんですf^_^;
 



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る