妹尾店ブログ

2018年12月27日

小動物コーナーからのお知らせ!

デグー サンドカラー(♀)とゴカネメキシコインコが
入荷しています。
 どちらとも慣れていますよ。
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月26日

☆アミーゴのワンちゃん紹介☆

アミーゴで現在販売しているワンちゃん

5ヵ月の柴犬の女の子まだ名前は決まっていません


シャンプーセットできれいになりました


まだトリミングに慣れてないのか、最初は怖がっていましたが、終わってヨシヨシするとすごく喜んでシッポフリフリ


お店へお越しの際は是非ふれ合ってみてくださ

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月25日

めりーくりすます!


みなさんこんにちは。

そして、
メリークリスマス!!

昨日はイヴでしたね

プレゼントが届くのは今日のでしたっけ?

もう貰わなくなって何年経ったかわかんないですけど、どっちだったか忘れました(笑)

わんちゃんたちからすれば、私たちがサンタさんなんでね。。(笑)

みなさんはプレゼント買いました??

何を買ったのかこっそり教えてくださいね

さて!

今回のブログは、お雑煮・年越しそばの紹介です!

実は先月ぐらいから販売してました!

ちょくちょく売れているので、知っている方は知っているのかな?

ただいまお雑煮・年越しそばがお得に買えちゃいます!

そんなお雑煮などはレジのまんまえ!

そして1レジのまえ!

こちらでーす!

どどーんと!

1レジ前に置いてから結構みなさん見ているような?

置き場所もやっぱり考えないといけないんですね

改めて、いろいろと勉強になります

やっぱり入ってすぐだと、視界に入りやすく気づきやすいのかもしれませんね。

1レジに立っていると、みなさんの視線がお雑煮や年越しそばに行っているのが

良く見えます(笑)

今お得なんで是非是非買って、わんちゃんとすばらしい年越しを!

クリスマスグッズもお安くなってるので、ぜひお願いします(笑)

以上!

わんちゃんのお雑煮・年越しそばでした!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る