妹尾店ブログ

2018年12月15日

☆年内最終セール☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

タイトルの通り・・・
12/14~12/30の期間中!!
☆★年内最終SALE☆★
を開催しております!!

わんちゃん・ねこちゃん全頭
店頭価格より2~最大10万円引き
※スペシャルプライスのわんちゃん・ねこちゃんは対象外です。

さらに!!
スペシャルプライスのわんちゃん・ねこちゃんも頭数限定で登場しちゃいます♪♪

さらにさらに!!
期間中、わんちゃん・ねこちゃんをご成約のお客様に、家族に迎えるわんちゃん・ねこちゃんの写真を使った2019年カレンダーをプレゼント
記念になること間違いなし!!

とってもお得な期間となってますので、新しい家族をお探しの方々ぜひご来店ください(^^)
新しい家族と新年を迎えちゃいましょう



今日は今お店にいるわんちゃん・ねこちゃんの写真を、載せれるだけ載せちゃいますよー!!

フレンチブルドッグ9/17(生)♀クリーム

パピヨン9/24(生)♂ホワイト&ブラウン

柴10/18(生)♀黒

ペルシャの男の子とスコティッシュフォールドの女の子 仲良くベッドでお昼寝♪

トイプードル10/9(生)♀クリーム

ヨークシャテリア10/2(生)♂スチールブルー&タン

ミニチュアシュナウザー10/16(生)♂ソルト&ペッパー

柴8/23(生)♂赤

ミニチュアダックスフンド7/12(生)♂シェーテッドイエロー

ビションフリーゼ8/12(生)♂ホワイト

シーズー10/20(生)♂ホワイト&ゴールド

トイプードル10/15(生)♀レッド

ミニチュアダックスフンド10/17(生)♀ゴールド 久々にゴールドの仔が入店しました♪

ミニチュアピンシャー10/18(生)♀チョコタン

チョコタンの仔と姉妹です!!♀ブラック&タン

柴7/25(生)♀赤

写真を載せたわんちゃん・ねこちゃん以外にも、かわいいこ達がたくさんいますよー♪♪

ぜひ会いにいらしてください(^^)!!


いいね
2人がいいねといっています

2018年12月14日

妹尾店おすすめ生体!!

皆さまこんにちわ!
アクアからおすすめ生体のご案内です!


グリーンナイフ

バンジョーキャット

Po.セネガルス

ブラックゴースト

テトラオドンファハカ

ゴールド ネオランプロローグス オセラータス
この他にもいろいろとご紹介したいお魚がたくさんいるのですが
今日はここまで(=^0^=)




皆さまのご来店お待ちしております!!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月13日

小動物コーナーからのお知らせ!

ハリネズミ、モモンガ、コザクラ雛、ボタン雛、文鳥雛
が入荷しました。 
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る