妹尾店ブログ

2013年10月18日

おすすめスプレー★

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

やっと涼しくなりましたね~

紅葉が待ち遠しい今日この頃です

さて、今週もお手入れ商品をご紹介しますね
プレミアムお手入れスプレー
です



高機能イオン水に天然アミノ酸・サトウキビ抽出物を配合した、

今までにない機能的なペットのお手入れスプレーです

優れた洗浄・ブラッシング効果にニオイ取りが加わり、

お散歩後のケアや毎日のお手入れをサポートします

ぜひお試しくださいネ



さて、10月のわんわんイベントは

じっとがまん

おいでおいでゲーム


を開催いたしますよ

皆様のご来店、心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
9人がいいねといっています

2013年10月17日

小動物新入荷☆

こんにちは
小動物担当です
段々寒くなってきましたね!!
風邪などひかないよう気をつけてください


我が家では冷暖房完備で飼育しているのですがとても微妙な時期になってきました
窓を閉め切ると昼間暑い。開けていくと夜寒い。冷房をつけていくと夜寒い。暖房は昼間つけれない。とても難しいです


小動物さんたちは気温の変化で体調を崩しやすいのでヒーターなどつかって暖かくしてあげましょう



では早速新入荷情報です


パスバレイフェレット
生年月日25年8月22日
*セーブル♂
¥29,800
*スターリングシルバー♂
 
¥34,800


極上ネザーランドドワーフ
生年月日25年9月17日
*オレンジ ¥19,800
*ブルーオター ¥19,800


とても可愛いベビーちゃんたちです


フェレットさんは沢山一緒に遊びたい方にオススメです
遊んであげないとストレスが溜まるので1日1回2時間はケージからだして遊んであげましょう


うさぎさんは癒されたい方、一緒にうさんぽしてみたい方にオススメです
ただうさんぽは外は危険が沢山ありますので安全な場所でしてあげてください
そしてまだ小さい時期の散歩は危険ですので大きくなってからにしましょう



それではアミーゴ妹尾店へのご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月17日

わんチャリパーティー☆10/12―わんわんイベント☆10/13

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽^ )

先週の連休はイベント盛りだくさんでした
12日にはわんチャリパーティー
チャリンコこぐわけではありません
わんわんチャリティーパーティーとゆー名のミニ運動会です
クイズイス取りゲームなどたくさんの楽しいゲームを得点制で行いました

位に輝いたのはやはりこの子
aquaくん
圧勝でした


あみちゃん
小さい体でガンバリました


ルイージくん
笑処満載


サスケくん
最初のクイズ問題が響きましたね

ハロウィンパーティーみたいで楽しく開催させてもらいました

次回は11月中旬ぐらいにアミーゴ高屋店にて開催しますので、是非また参加してください

13日の日曜日はいつものわんわんイベント
マウスケア教室をくっ付けて開催しました

じっとがまんおいでおいでゲームの結果は

位 ここちゃん 36

位 ジョンくん 33

位 ハルくん 29

見事景品ゲットです

マウスケア教室は今回初の試みでしたが、
実は私おだはらはマウスケアメンターとゆー
聞きなれない資格?を頂いてます
お口のケアを支援、援助する人です。

お口のケア大切ってことが伝わっていれば幸いです

また開催するので今回参加できなかった方は是非ご参加ください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る