妹尾店ブログ

2013年10月17日

わんわんイベント★10月5、6日と12~14日

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽゜ )

ネットエラーが発生
先週更新したのにやり直しです
2週間分をまとめちゃいます

10
わんわんイベント

じっとがまんおいでおいでゲーム
を合体ばーじょんで開催中

得点方式で60点満点30点以上で景品GEEEEEEEッT

じっとがまん       おいでおいで
10秒  10点      30秒-タイム
20秒  20点
30秒  30点
合計60点満点です

5,6日の結果発表

位 56点 moanaちゃん

位 55 aquaくん

位 43点 しげさん


みんな苦戦していましたが、サスガの記録ですね

12~14日の結果

位 37点  きなこちゃん

位 36点  ここちゃん・おうちゃん

位 34点  きゃらちゃん

黒シュナのきなこちゃん、おうちゃん、きゃらちゃん、まぁこちゃんはみんな家族
もぅ誰がだれだか分かりません


いいね
4人がいいねといっています

2013年10月16日

★ももたろう君★

みなさん こんにちは
今日はトリミング担当のブログ更新日です

さて、今週のモデル犬は・・・
   ミックス犬のももたろう君です

ももたろう君も話題のスパメニュー
  「ツヤサラコース」 を体験しました

めっちゃツヤサラになりましたぁ~
写真でもサラサラ感出てますよね

トリミングもおりこうさんに出来ました

私、ももたろう君が大好きです
予約頂いた時から会えるのをすごく楽しみにしてました

また会えるのを楽しみにしてます

最後に
明日はトリミングルームがお休みになります

みなさまに大変ご迷惑をおかけいたします

お店の方は通常通り営業いたしますのでみなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております

いいね
7人がいいねといっています

2013年10月09日

ハルちゃん♪

みなさん こんにちは
今日はトリミング担当のブログ更新日です

今週のモデル犬は・・・
   柴犬のハルちゃんです

ハルちゃん とってもおりこうさんにトリミングが出来ました

写真を撮る時「ハルちゃん お座り」って言ったらお座りをしてくれたのでめっちゃかわいく撮れてるでしょ

かわいいわぁ~

そんな可愛いハルちゃん今度はいつ遊び来てくれるかな

またのご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る