妹尾店ブログ

2013年10月02日

ニューちゃん♪

みなさん こんにちは
今日はトリミング担当のブログ更新日ですね

さて、
8月から新しく始めたオプションスパメニューがとても大好評でたくさんのワンちゃんに体験して頂いてます

そのスパメニューを
        「お試しキャンペーン」
ということで8月から半額で体験して頂いていましたが・・・
今月末までのキャンペーンになります

まだ1度も体験したことがないワンちゃんはぜひこの機会にお試しください

1度体験して良かったっていうリピーターの方も大歓迎

みなさまのご来店をお待ちしております

今週のモデル犬は・・・ 
  ペキニーズのニューちゃんです

ニューちゃんもスパメニューのツヤサラコースを体験しました
ニューちゃんもスパコースのリピーターでめっちゃサラサラになりました

短めカットして「可愛くなったぁ~って言ってもらえて嬉しかったです

トリミングもおりこうさんに出来た可愛いニューちゃん
また会えるのを楽しみにしてます

いいね
14人がいいねといっています

2013年10月01日

わんわんイベント★9月28,29日

こんにちは
イベント部長おだはらです~

今月
わんわんイベント

フリフリハッピーおておかわり
爪切り教室
3本立てでさせていただきました

今月、参加したくれたわんちゃんは102
たくさんのご参加ありがとうございました

先週の競技の記録です
まずはふりふりハッピー

位 151回 aquaくん

位 142回 LANIちゃん

位 127回 air
くん

気温は下がってきたものの、これやると暑いですね

お次は
おておかわり

位 29回  aquaくん

位 22回  ダイヤちゃん

位 20回  バディくん

写真の順番は、
ボーダーコリーのaquaくん2冠達成です
サスガ!!
ゴールデンのLANIちゃんはまだ8ヶ月だそうです
おておかわりも19回となかなかの記録でした
Tカップのairくんは小っちゃい体で毎回すごい記録出してくれます
チワワのダイヤちゃんはこれからもっとおておかわりの修行をしてくれるそうです

またまたゴールデン、バディくんもまだ子供。とってもお利口でした

ここからは9月わんわんイベントトータルの順位を発表致します

ふりふりハッピー

1位  スミレちゃん  208

2位  moanaちゃん  188

3位  そらくん  179

おておかわり

1位  クロロくん
  40

2位  ミロちゃん  37

3位  aquaくん  33

みなさん大記録おめでとうございます

チワワのスミレちゃんはネッカーを巻いてるほう
つづいてTカップのmoanaちゃんとボーダーのaquaくんのツーショット
トイプのそらくん
黒パグ、クロロくん
ジャック、ミロちゃん
の順番です

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る