妹尾店ブログ

2013年04月16日

春がやってきました!!

皆様こんにちは
やっと春らしくなってきましたね
待ちに待った季節です
小動物担当です


さて・・・そんな春にオススメするのは・・・

モルモット!!
*短毛モルモット(男の仔)
生年月日25年2月中旬頃


通常¥2.980のところ・・・なんと!!!
¥2.480でお迎えできちゃいます
こちら4月30日までになります


*アビシニアンモルモット(男の子)
生年月日25年2月中旬頃
¥3.980
巻き毛具合がとても可愛い
男の子です!!!
 

そしてといえば・・・・
小鳥ちゃん季節です


本日入荷いたしました!!
*セキセイインコヒナ(上物)
生年月日25年3月下旬頃
¥2.280
3羽のみとなります。

*オカメインコヒナ
生年月日25年3月下旬頃
・シナモン¥12.800
・白
¥14.800

4月16日に入荷した為、販売は18日の木曜日からとなります。


そして・・・

*セキセイインコヒナ
入荷日25年4月13日
生年月日25年3月中旬頃
¥1.980

育てるにはもってこいの季節です
小鳥から育てると人にベッタリ慣れます!
この機会に是非挑戦してみてはいかがでしょうか??


それではアミーゴ妹尾店のご来店、心よりお待ちしております。



いいね
3人がいいねといっています

2013年04月15日

☆桜が散った時点で夏が待ち遠しい☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


最近昼が少し暑いと感じるのは僕だけでしょうか??

あっというまに春が終わって、
夏が来ちゃうんでしょうね・・・。

ってなわけで、
アミーゴ妹尾店は夏を先取りしちゃいます(`・ω・)b ハヤイゼ

今週の土・日曜日に、
夏の風物詩『金魚すくい』
開催しちゃいますヽ(`・∀・)ノヒャッホーーイ!!

↑写真はイメージです↑


ルールはとっても簡単

1回100円で、
ポイの紙が破れるまで挑戦できます(`・∀・)q バッチコーイ!!

たまにめっちゃ上手な人がいるんですが、
大量にすくえても持ち帰れるのは、
3匹まで
とさせていただきます(´;ω;)ゴメンネ・・・

金魚すくい苦手・・・って人でも大丈夫
すくえなかった場合は小赤を1匹プレゼントしちゃいます

ちなみに、
金魚のエサや水槽もいろいろあるんで、
そちらもヨロシクです(人・∪・`)オネガイ



☆お知らせ☆

熱帯魚コーナーにて新しく水槽を立ち上げました


涼しげでいい感じですな(`・ω・)ワルクナイ

この中には『みゆきメダカ』が泳いでます
上から見ると背中が光ってるカワイイやつです(´・∪・)ラブリー

水草はAn.プチナナ・シペルス・
マヤカ・ポリゴヌムspの4種類使ってます
どれも丈夫で育てやすいので、
皆さんもぜひお試しあーれ(´・ω・)アーレ


次回はまた月曜日更新です
また見てね(・∀・)ノシ マタノー

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月15日

ふれあい☆TIME

おておかわりにつづき、
ふれあいTIMEもたくさんの方に体験していただきました

アクアコーナーでは3メートル水槽の日本淡水魚、餌やり体験
小動物コーナーでは最近いろんな動物たちがうろうろしてます

文鳥のたごさくをはじめ、ヘラクレスオオカブト
陸ガメとのふれあいを体験してもらいました

ふれあいTIMEは土日祝日の15時半からやってますが、
たごさく陸ガメにはいつでもふれあうことが出来ます

小さな動物園だと思って気軽にお越しください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る