妹尾店ブログ

2013年04月01日

☆個人的には外国産よりも国産の方が好き☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


お昼はポカポカして気持ちいいですよね(・ω・`)タマンネ
暖かくなってきて、
お店の金魚達も元気に泳ぎまくっていますよヽ(・∀・´)ノヒャッホーーーーイ!!

金魚を新しく家族の一員に加えられる方も多いですが、
そんな人達に朗報です
4月限定で、
らんちゅうの青仔(Sサイズ)が特価となっておりまっす



☆らんちゅう青仔(Sサイズ)☆

写真を撮る為に近づいたら寄ってきましたよ
エサを貰えると思って期待させちゃいましたね(・ω・`)スマン・・・

このサイズから飼育していると、
大きくなった時の感動もすごいんです
愛着
もわきますしね


ちなみに・・・・・



☆ピンポンパール(ベビー)☆

このピンポン達もめっちゃ寄って来ます
しっかり調教されてます

金魚鉢なんかで飼育するのもカワイイですよね
ラブリーすぎて見ているだけで癒されまっせ


お手軽に飼育できる金魚を、
皆さんも飼育してみませんか??m9(・∀・)レッツ・キンギョ!

金魚のことならアミーゴ妹尾店にどうぞd(・ω・´)マットルヨ!!


ではではこの辺で・・・
また見てね~(・∀・)ノシ マタノー


↓でかピンポンや外国産のピンポンもおるよ~↓

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る