妹尾店ブログ

2013年04月14日

おておかわり★4月13,14日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

先週の土日に開催したイベント
おておかわりのご報告です。

ルール
30秒間で、おておかわりの回数を競います
それだけ
目標回数は4回...  簡単です

逆に普段できない仔もここでは出来たり
飼い主さんの誘導でかなり記録が変わってくるみたいです

で、先週に続き、大記録出ました

トイプードルのちゃちゃくん

記録は33

COCOくん抜かれちゃいましたね...
記録をぬりかえる為に再チャレンジもありですよ

うちの仔はもっと出来る
なんて声もちらほら...自身のある方はチャレンジお待ちしております

目標回数達成のわんちゃんには表彰状の贈呈も始めました

わんちゃんの表彰状なんて他ではもらえませんよ

ちなみに、お渡しが出来ていない方が何名かおられます
お心当たりのある方は発行しますので、おっしゃって下さい


いいね
6人がいいねといっています

2013年04月12日

大型犬の子のために♪

こんにちは(*^-^*)/

今週は大型犬用の

ファーミネーターをご紹介しますね


左側の画像は、大型犬長毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

ゴールデンレトリバー
コリー
ジャーマンシェパード
ゴールデンセッター
ベルギーシェパード

などが向いています



そして右側の画像は、

大型犬短毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

秋田犬
シベリアンハスキー
ラブラドールレトリバー
ジャーマンシェパード
ダルメシアン

などが向いていますよ



ファーミネーターを使うと・・・
こんな感じに一度に大量に抜けます

是非是非ファーミネーターのすごさを実感してみてくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では

4月中毎週土・日・の12時~15時~

おておかわりのイベントを行います。



制限時間内で何回おておかわりが出来るかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいませ

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
9人がいいねといっています

2013年04月11日

おておかわり☆4/6.7

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

遅くなりましたが、先週の土日に開催した、
おておかわりのご報告です。

ルール
30秒間でのおて、おかわりの回数を競います
目標回数は4回...

めちゃ簡単ですね
でも、家では出来てもいつもと違った環境に慣れず力が発揮できない仔も少なくありません

そんな中、最高記録はなんと31

飼い主さん謙遜されていた割には大記録です
記録保持者はCOCOくん

周りの空気は一切気にせず、冷静におて、おかわりをしてくれました
おめでとうございます

妹尾店では4月中毎週土、日、祝日の12時からと15時からこのイベントを行っています

目標を達成できた方には素敵な景品もご用意しております

もちろん何度でもご挑戦いただけます
おておかわりに自信のあるワンコ様は是非ご挑戦下さい

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る