妹尾店ブログ

2013年04月24日

モモくん♪

みなさん こんにちは
お待ちかねトリミング担当のブログ更新日です

今日はですね
お足元の悪い中たくさんのワンちゃんにご来店頂きありがとうございました

さて今週のモデル犬は・・・
 ペキニーズのモモくんで~す

さっぱりサマーカットをしました

モモくんは私達トリマーが大好き
いっつも「帰りたくな~いって言ってくれてカワイイ~

そんなモモくんにまた会えるのを
楽しみにしてます

今週もたくさんのワンちゃんにご来店頂きありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております


先週ブログでもお話させて頂いた
ゴールデンウィーク中のペットホテルのお部屋

         残りわずか

ご予約お待ちしてます
086-282-6311

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月23日

おておかわり★4月20,21日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

先週の土日に開催したイベント
おておかわり
のご報告です。

ルール
30秒間で、おておかわりの回数を競います
それだけ
目標回数は4回...  簡単です

普段は出来ても、会場の空気に緊張して力が発揮できない仔がほとんどです
飼い主さんとの信頼関係でかなり記録が変わってくるみたいです

今回も高得点出ました

前回の33回にはあと1歩及びませんでしたが
記録は32
ノアちゃん
お姉さんに抱っこされてる黒色の仔です
5匹中ダントツでした

他にもたくさんのワンちゃんにチャレンジしてもらいました
ありがとうございます

おておかわりは4月
27,28,29日の3日間だけです

うちの仔はもっと出来る
って方是非お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月23日

小動物新入荷情報★

皆様こんにちは
小動物担当です


さて早速新入荷情報いっちゃいましょう


4月19日入荷しました!!
チンチラシナモンちゃんです
お値段29.800円です


生年月日25年2月21日のチンチラベビーちゃん
目がとても小さいのです・・・

誰かに似ていませんか??
画像を作ってみました


私は勝手に「師匠」と呼んでいます(笑)
寝ている顔がそっくりなんです

是非そんなチンチラちゃんに会いにきてくださいね


そして・・・

ネザーランドドワーフラビット
生年月日25年3月24日
¥19.800
*オレンジ
*ブルーオター


この仔たちもまだ生まれたばかりのベビーちゃんです

小動物コーナーの外に可愛く並んでいます
是非この仔たちにも会いにきてくださいね


そして・・・
フェレットベビーちゃん入荷しました


カナディアンフェレット
25年3月1日生まれ
*ブレイズ(おとこのこ)
¥32.800

パスバレイフェレット
25年2月28日生まれ
*セーブル(おんなのこ)
¥29.800
*バター(おとこのこ)
¥37.800
*マークドホワイト(おんなのこ)¥42.800

パスバレイフェレット
25年1月31日生まれ
*スターリングシルバー(おんなのこ)
¥37.800


とてもやんちゃでどの仔も好奇心旺盛です
可愛いくてキュンキュンすること間違いなしです


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る