妹尾店ブログ

2012年05月08日

☆にゅーふぇいす☆


こんにちは♪またまたやすはらが更新しちゃいます

きょうも暑いですねぇ
そろそろかき氷が食べたいんですが、、、もうお店とかやってるんですかねぇ(・А ・)

・・・・・・まぁひとりごとはおいといて(笑)、

きょうは新しく妹尾店に仲間入りしたわんこをご紹介ッ

 ★トイプードル★      ★アメリカンコッカースパニエル★
 1月20日生まれの男の子♪           11月13日生まれの男の子♪

めずらしいブラウンのかわいこちゃんと、とってもりりしいハンサムボーイです

少し大きくはなっていますが実はこれぐらいが飼いやすかったりするんですよ

「なついてくれるかな・・・」「しつけがなぁ・・・」なんて心配いらないですよ

をもってたくさん接してあげればだいじょうぶです(O´U `O)

どっちの子もとっても愛想がよくて人なつっこいのでめちゃめちゃかわゆすです


・・・・・・え、なになに??
あ、どうやらふたりが自分でアピールしたいそうなんで聞いてやってください↓




なんちゃって

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月06日

お疲れの方必見!!!


こんにちは♪ちょっとおひさしぶりないぬねこ担当やすはらです(・∀ ・)ノ

みなさんGWはいかがお過ごしですか??

連休でどこかへ行かれてたくさん思い出ができた方
はたまた仕事三昧でお疲れの方

それぞれいろんなGWをお過ごしかと思います★

ちなみにやすはらさんは、、、、、、、、、、、、、、もちろん仕事三昧のほうで


きょうはGW最後の日とゆうことで!!

連休で遊びすぎて疲れた~って人や、仕事バリバリ働いた~
って人必見!!!!!!

お疲れなみなさんのために癒しご提供いたします



どうですかぁ~~~~めちゃめちゃ癒されるでしょ(´ω `)

まだまだいきますよぉ~





か~わ~い~い~~~もうキュンキュンですね

あ~~~癒されたわたしが

これでもまだ疲れがとれない~(´д`;;)って方・・・・・・・・・・・・・

お店に会いにきてください!!!!!

これはもう実際に見に来るしかないですよ写真よりも癒しの効果ばつぐんですからね

可愛いわんことにゃんこと、ときどきやすはらさんに(笑)会いに来てくださいね~ヾ(゜∀ ゜)ノ




ちなみにおまけ↓
これもある意味癒し系・・・・??笑
 

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月05日

GWでも、海水魚は休まず入荷します♪

皆さんこんにちは!


昨日はとっとり花回廊に行きました☆
キレイなお花にかこまれて、心も体もリフレーーーッシュ
絶好調なアクア担当のたにです



さぁさぁ、僕が土曜日にブログを更新するということは
内容がなんとなく分かっちゃいますよね??笑

そうなんです!
海水魚入荷しましたよ

今日も僕の独断偏見でオススメ海水魚を紹介しますよ

今回紹介するのは、コチラ

☆クマノミ ペア☆


みんな大好きクマノミです♪
今回はペアで入荷しました
いつも寄りそっててラブラブなんです

カメラが恐かったのか、
2匹一緒にすみっこに逃げちゃいました
ほんまに仲良しですねぇ


ちなみに海水魚担当のスタッフKは、
まだペアができていません
早くいい人が見つかるように応援してやってください


この辺で凄い(?)写真を紹介します
コチラです



なにこれ奇跡?

2匹がくっついてハートの形が出来たんです

『尾ビレが・・・』っていうツッコミはご遠慮下さい



こんな感じで、クマノミ入荷しました
恋人がいる人も恋をしたい人も、
この仲良しペアを見に来てください

ぽかぽかした気分になりますよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る