妹尾店ブログ

2012年05月19日

☆魚っぽくない魚☆

こんにちは!
アクア担当のたにです

まずはイベントのお知らせです

5月18日~24日のチラシ期間中に、
ワンちゃん・ネコちゃんをご契約された方に、
関連用品とフードが10%OFFになります!あらお買得だわ!

チラシ期間中、小学生以下のお客様にわたがしプレゼント!あら美味しいわ!

こちらもチラシ期間中、5000円以上お買上のお客様にビンゴカード引換券をお渡しします!抽選日は5月27日です!あら楽しみだわ!

5月20日は先着30名様にオカヤドカリをプレゼントします!あら早い者勝ちだわ!

同じく20日に熱帯魚コーナーで、金魚すくいを開催いたします!あらすくいたいわ!

しっかりイベントを堪能してくださいね

それでは本題

今日は毎度おなじみ海水魚入荷の日ですよ

今回の入荷状況はコチラとなっております

絵心ないのにはりきってごめんなさい☆☆

・・・・・これから毎週書くかもしれませんが


こちらも毎度おなじみ(?)
スタッフたにの海水魚紹介コーナー

今回私が紹介する魚はこちら

シーポニーでございます

「・・・魚?」

って思う人もいるかもですが、

こんなんでも立派な魚です

今回入荷した子達は、ブリード物なので

餌付きやすい・・・・・はず!

入荷したばかりで、まだすぐに餌付くかはわからないんです・・・

餌付いたかどうか気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけください


適正水温は少し低めの22℃前後

成長したら約20cmになるので、60cm水槽で飼育するのがいいですね

動きがスローなので、すばしっこい魚との混泳は避けた方が無難です・・・


・・・今回はちゃんと魚の特徴書けました


シーポニーともども、
皆様のご来店をお待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月18日

トラに似てるけど・・・


こんにちは♪いぬねこ担当やすはらです(・ω ・)ノシ

きょうはなんと動物園からトラを借りてきましてッ!!!!
貴重なんでみなさんにお見せしようかと


じゃーーーんッヽ(o`∀ ´o)ノ







はい、うそですごめんなさい!!
ベンガルでした~

この子はとっても活発で、見た目にも強そうなかんじがしますが、、、
じつは!!めちゃめちゃあまえんぼさんなんですよ~

さわってさわってとにゃーにゃーかわいい声でよんできます

ベンガルは性格きつそうとか思われがちですが、けっこうおだやかな子が多いんですよー
もちろん子猫の時期はやっぱりやんちゃさんですけどね(-ω -)笑
 

★ベンガル★
                  3月3日生まれの女の子♪


 そしてそして!!いぬねこコーナーよりお知らせ☆
  
                    
 

     5月18日~24日までのチラシ期間中
    
       妹尾店でわんちゃんねこちゃんご成約の方★
     
        その子のための用品すべて10%OFF
             
          チラシ期間中☆わんちゃんねこちゃんが
        
            ななななんとッッッ○○円引き
     
         かなりむふふなお値段となっております


                    


わんちゃんねこちゃんを新しく迎えようかな~とお考えの方や、
じつは妹尾店のあの子が気になってて・・・なんて方!!!!

いまがチャンスですよぉ~~~ッッッΣ(゜д ゜)
 

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月15日

○○なやーつ!


こんにちは(・Ⅴ・)♪
きょうは雨のおかげで髪がまとまらないやすはらです
いまからすでに梅雨がゆううつですなぁ


さてさて!!
きょうはお店のおすすめわんこをずばばーんッとご紹介ッ



まずはこの子★
むくむくなやーつ!


あと、、、、、
ツルツルなやーつ!



やすはら的にはむくむくなやーつがお気に入りです
いいかんじのころころちゃんなんで体格の良い子になりそうですよ





あ、、、あと、、、、、
はしゃぎすぎなやーつ!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る