妹尾店ブログ

2012年05月03日

白蛇さま巻き体験で、素敵な笑顔

頂きました。

大人気です。

皆様に幸運気を授けます。
ゴールデンウィーク中

熱帯魚コーナーにて

海水魚タッチプールとともに開催しております。

白蛇さまも、疲れますので、休憩を取りながらとなります

あしからず。

皆様なかなか有勇猛網にござります。

数多のご参加ありがたく候。


その他にもアミーゴ妹尾店では、たくさんのイベントがあるよ!


~6日(日)
  
海の生き物タッチプール

5日(祝)  カブトムシの幼虫堀り

5日(祝) めだか2匹プレゼント 先着50名様

6日(日)  じゃんけん大会

*詳しくは、アミーゴ妹尾店まで!


 

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月01日

蛇様☆福男☆福娘☆

白ヘビ様に認められた

福娘☆

福男☆

 

皆様に幸運が巡りますように。
運気が上がると噂の白ヘビ様

実は見た目以上にスベスベお肌の持ち主。

触ってみないと分かりません。

その他にもアミーゴ妹尾店では、たくさんのイベントがあるよ!


~6日(日)
  
海の生き物タッチプール

1日(火)  金魚すくい

5月3日(祝)  ドッグセラピストによる愛犬マッサージ(要予約)

5月3日(祝) 
熱帯魚 ベタプレゼント 先着50名様

5日(祝)  カブトムシの幼虫堀り

5日(祝) めだか2匹プレゼント 先着50名様

6日(日)  じゃんけん大会

*詳しくは、アミーゴ妹尾店まで!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る