妹尾店ブログ

2012年05月13日

お得情報載ってるよ!!

トリミングに連れて行こうかな?って思ってる方必見

前回大好評だったトリミングイベントを開催しま~~す

明日5/14~5/31までの平日限定で
        『ホームページ見たよ
の合言葉でトリミングポイントカードのポイント2倍プレゼントしちゃいま~~~す

     チョ~~~~~お得
          連れていかなきゃ


5月も残り半分・・・
早く予約しなきゃ
今の所まだ予約入りそうです
妹尾店のトリミングスタッフは皆様からの首を長くして待ってます

さっっっ受話器を持って086-282-6311にダイアルを

        

いいね
9人がいいねといっています

2012年05月12日

☆海の宝石☆

皆さんこんにちは!
前の休みに藤棚を見に行きました♪
最近よく花に癒してもらってます
アクア担当のたにです



今日は土曜なので
海水魚入荷の日です



今回の入荷はこのような感じになっております


字を大きく書きすぎて
内容の薄い看板になったのは内緒です



今日は看板の「本日のオススメ」に書いてある
カタリナゴビーを紹介しますッ


まずは写真をどうぞ

 


う、美しい・・・。


海の宝石」っていわれる理由がわかりますね


小型でキレイなので人気は高いんですが、
同種間でケンカするんで、他のハゼとは一緒にできません


水温も少し低いくらいが飼育成功の
コツみたいですよ


基本的には丈夫で飼いやすい種類なので、
あなたも水槽に宝石をちりばめてみませんか??


ぜひ一度見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月11日

極上ランチュウがあらわれた!

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


今回は海水魚の紹介ではございません


ド●クエっぽくタイトルに書いたとおり
今日はらんちゅうのご紹介です


まずはド迫力の極上らんちゅう
見てやってください


写真にペイントしたの初めてだったので
かなりはしゃぎながら書きました


肉瘤(コブ)もしっかり出ていて、
形もかなりキレイです

今までは上からしか見れなかったんですが、
今回は横からも見れるように水槽に入れてみました 
たまには正面からかわいい顔を見るのも悪くないですね☆



さらに♪


らんちゅうの青仔も大量入荷しました


この青仔はいつもと違います☆

なんと1匹¥98で販売しております
 
いつもの半額なので、
この機会に青仔を飼ってみませんか??


らんちゅうコーナーも
新しく生まれ変わったんで
みんなで見に来てください


らんちゅうも皆さんが来るのを待ってます




・・・明日は海水魚の日
またブログ更新するんでチェックしてくださいね
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る