妹尾店ブログ

2012年03月21日

ぷっ (o´3`o)



こんにちは♪いぬねこ担当のやすはらです


お昼はぽかぽかあったかいけどまだまだ風がつめたいですね

でもこのぽかぽか陽気で眠く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ならないように(笑)

ぷっとおもわず笑っちゃうわんこをご紹介


見てくださいこの寝すがた!!!!!!!!!!






★パ グ★
                   1月14日生まれの男の子♪



この愛橋たっぷりの寝方をみつけた瞬間おもわずカメラをとりに走りました(笑)

パグはいつ見ても飽きないですね

さいきん妹尾店ではパグ好きさんが急上昇中

いちどはまったらクセになるとか

みなさんもいっかいはまってみては・・・・(`∀´)??


いいね
1人がいいねといっています

2012年03月20日

ちなみに・・・



さきほどご紹介したプレイルームで

このあいだまでいっしょに遊んでいたチワワちゃんご家族が決まりました



とっても愛想がよくてチワワ好きのわたしにはたまらない可愛い子だったので

すごくすてきなご家族に決まって嬉しいです

お迎えは少し先なので、わんちゃんともども楽しみにお待ちしております




 

 

・・・・・・・・・ちなみに、、、

きょうはわたしの愛犬チワワのマーブルくんの1歳のお誕生日なのです

そして偶然にも妹尾店の店長にしかわさんのお誕生日でもあります!!

心優しいかたはおめでとうとゆってやってください

とってもよろこびます



 

 

いいね
1人がいいねといっています

2012年03月20日

学びのお部屋♪



こんにちは♪いぬねこ担当のやすはらです


きょうは春分の日ということで、どこかにおでかけされている方も多いのではないでしょうか

春はぽかぽかあったかくてしあわせな気分になれるので大好きな季節です(o´U ` o)

新しくわんちゃんねこちゃんを迎える方が春に多いのも

きっとわたしと同じようにみなさんウキウキしちゃってるんじゃないでしょうか





さて!!そんなウキウキほわほわしちゃう春の日には

ま~ったりの~んびりなねこちゃんたちをご紹介ッ(゜∀゜)ノ


妹尾店では、多頭飼いがしやすいようにワクチンが打ち終わった子を

わんちゃんねこちゃん問わずプレイルームでいっしょに遊ばせています

入れたばっかりのときはけんかしているように見えるかもしれませんが

じゃれあいながら犬・猫社会を学んでいるのでご安心ください☆


で、ただいま勉強まっさい中なのがこのねこちゃんず!!!


★マンチカン★
      10月21日生まれの男の子♪

★メインクーン★
      11月12日生まれの男の子♪

 



どっちの子も人なつっこくてなでるとおなかをだすんですが・・・

マンチカンのほうはどうやら猫見知りさん(笑)なようでなかなかいっしょに遊びません

まだまだ勉強が必要なんで、みなさんも応援してあげてくださいね


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る