妹尾店ブログ

2012年03月18日

大盤振る舞い!!

皆さんこんにちは!
そして初めまして!!
アクア担当のたにです


今日はアミーゴ妹尾店で
金魚すくいのイベントがありました


たくさんのお客様が挑戦してくれたので
すごく賑わっていましたよ


今回の金魚すくいは、小さい出目金や琉金がたくさんいて
めっっちゃVIPな金魚すくいでした!


金魚にまぎれてでっかい錦鯉がいたんですが
誰も挑戦する人はいなかったみたいです・・・


そんな妹尾店の熱帯魚コーナーでは、
イベント満載!

明日はメダカをプレゼントしちゃいます!

しかも・・・

白メダカと青メダカのセットですよ

タダなんだから貰わなきゃ損ですよ奥さん!

先着30名様までなので
お早めにどうぞ!


さらに、3月31日・4月1日は
熱帯魚コーナーにて、金魚の即売会を開催します!

お店で普段なかなか見れないような
珍種極上金魚を見るチャンスです

同時に金魚すくいも開催しますよ


この機会に、
友達誘って妹尾店に集まれぇ

いいね
5人がいいねといっています

2012年03月16日

まちがえてる・・・


こんにちは♪いぬねこ担当のやすはらです


みなさまホワイトデーのお返しはあげた&もらえましたでしょうか(・∀・)ノ

わたしはお返し欲しさにたくさんチョコを配っていたので

いろんな方からがっつりいただきましたよ





さてさてきょうご紹介するのは・・・・




★ヨークシャテリア★
                 1月9日生まれの男の子♪




この子は見た目に可愛いのはもちろんなので・す・が!!

お部屋に入れているベッドをいつもまちがえて逆さにして使っているところが

わたし的にとっっっってもキュンポイントなんです

まちがえてるのか実は逆さのほうが寝心地がいいのかはわかりませんが

とにかく可愛いのでまたまたみなさまにもお届け~♪







いつもこんな風に気持ちよさ気に乗ってるのでそのたびにひっくり返してます








上手に乗れたのでそのままご就寝・・・ZZZ

寝ている姿も可愛いすぎますよ

ぜひお店に見にきてくださいね~(o´▽` o)♪

またベッドが逆さになってたらこの子に教えてあげてください



いいね
1人がいいねといっています

2012年03月14日

ご紹介☆


こんにちは♪いぬねこ担当のやすはらです


きょうからお店にいるとっても可愛いわんちゃんねこちゃんを

どしどし紹介していこうと思います!!


どの子もとっっってもおすすめで、

できたらわたしが連れて帰りたいぐらいな子たちばかりなので(笑)

ぜひぜひ紹介させてくださいッ




まず最初に紹介するのは・・・・・


大型犬人気NO.1

★ゴールデンレトリバー★
                11月9日生まれの女の子♪


とっても人なつっこくてすぐに甘えておなかをだすんですよー


この子はごはんの時間になるとすぐに気づいて催促してくるんです!!


お店のわんちゃんの誰よりも早いですよ


食べる姿もとっても可愛いので

その模様をみなさまにも少しばかりお届けッ☆



ドア越しに見つめられるとついついごはんを

早くあげたくなってしまいます・・・・(笑)
 

 


残さず完食してあのまんぞく気な笑顔♪

たまりませんねッ


ぜひ可愛くておちゃめなこの子に会いにきてくださいね(○^∀^○)ノ


またお店の可愛い子たちをご紹介していきたいと思いますので

楽しみにしててくださいね~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る