妹尾店ブログ

2012年03月27日

ベタ飼いたいなぁ・・・


こんちはっっ!!
毎度おなじみアクア担当のたにです


昼は暖かくて気持ちいいですね

こんな季節はビンで飼育できるベタなんていかがでしょうか??


そんなわけで、今日はベタを紹介・・・・・

するつもりだったんですが、
新しい売り場がまだ完成していません!


ごめんなさい。
許してください

なので、売り場を作っている風景を、
写真で撮っちゃいました

妹尾のイケメン2人が頑張っています↓


こんな感じでベタコーナーが、
完成に近づいています


並ベタから高級ベタまで
いろんなベタを揃える予定でございます

もちろん完成したら
ブログにて報告させてもらいます


早く完成させないと
店長に怒られるので急いで完成させます



ぜひぜひ、
ベタイケメンを見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月27日

だだっ子ちゃん★


こんにちは(・∀・)ノ

きょう某コンビニでめちゃめちゃおいしいスウィーツを発見して

ちょっときげんのイイいぬねこ担当やすはらです




きょうはうちのお店いちばんのあまえんぼだだっ子ちゃんをご紹介ッ☆

この子はとにかくあまえんぼ・・・いや、もはやあまえんぼの域を超えてます

どこにいてもじぃ~~っと見つめてきて”さわってさわって”と目でうったえてくるんです

目が合ったらさいご、ひたすらおねだりをしてきますよ

そのおねだりが可愛いくてついついさわってあげてしまうんですが

こうやってあまやかすとだだっ子になっちゃうのでみなさん気をつけましょう(笑)


★トイプードル★
           10月16日生まれの男の子♪


                                                                    さわってあげたのにまだ足りないとこの表情↓↓


とぉ~~~~~ってもあまえんぼさんですが

それだけ飼い主さんのことを深く愛してくれるですよ

この子を同じぐらい溺愛してくれる方、


お待ちしてます



いいね
1人がいいねといっています

2012年03月25日

どんな夢かな??



こんにちは♪いぬねこ担当のやすはらです


さいきんちょこちょこ雨が降ってますねぇ

さむいのもあるんですが雨が降ったあとのあのすさまじい花粉の量・・・・・!!!!

花粉症のわたしにはもはや恐怖に感じます。。。(゜д ゜;;)ガタガタ



さてさて☆妹尾店のわんちゃんねこちゃんたちは

だいたい2時~4時ぐらいまですやすやとおひるねをする子が多くてですね、

きょうもかわいい寝顔をみてまわっていたんですが、、、

なんだかうなされているような(笑)子がいたので

このあいだのパグちゃん同様おもわず ぱしゃりッ

あーんど

あまりに可愛いのでつんつん・・・・したら起こしてしまいました




いったいどんな夢を見てたんでしょうね(‐∀‐)


起きてすぐはぼーっとしちゃってましたがふだんは元気いっぱいなこの子

すぐさまわたしのほうに走ってきて”あそんでアピール

かわいすぎますっっっ

ちなみにこの子わたしのいちばんのお気に入りちゃんです




      ★ チワワ ★
                    2月5日生まれの男の子♪


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る