妹尾店ブログ

2012年03月24日

妹尾の土曜は海の日


こんちは!
アクア担当のたにです


もうご存知の方も多いと思いますが、
妹尾店では毎週土曜日に海水魚を入荷しています

今週もキレイカワイイ海水魚がたくさん来ましたよ!

そのなかでも、スタッフオススメの海水魚を紹介しますね


まずはこの子から!

みんな大好きマルチカラーエンゼルです

先週も入荷したんですが
即完売してしまったんで、
また入荷しちゃいました

今回は前回の子よりも少し大きい安心サイズとなっております!


つづいて紹介するのはこちら!!
丸くてカワイイダンゴオコゼです!


なんか隅っこでジーッとしてますが、

こうゆう魚なんです

シャイなんです

そっとしといて下さい

水槽叩かないで下さい



なんにせよ見てて癒される魚です


こんな感じで、毎週土曜日は
みんな大好き海水魚をじゃんじゃん入荷するので、
みなさんチェックしに来て下さいねぇ

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月23日

シーズン入りました!!

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


少しずつ暖かくなってきて、すごしやすい季節になりました♪
あぁ・・・花見行きてぇ!


・・・はい!!
この季節になるとらんちゅうの赤ちゃんが
ぞくぞくと入荷されます

前回入荷した100匹の赤ちゃんは、
おかげさまであっというまに売り切れてしまいました
買ってくださった方、ありがとうございます!
欲しかったのに売り切れてしまって買えなかった方、すいませんでした!!

今回入荷したらんちゅうは、
前回よりもサイズが大きいので飼いやすいと思いますので
かなりオススメです

↓カワイイでしょ?↓

さらに今回は、2歳のらんちゅうも同時入荷
こっちもかわえぇ・・・

人が近づくと、ゆっくりこちらに向かってきます
早く慣れてくれたら嬉しいな

ぜひぜひお店に来て
このカワイイらんちゅうを見に来て下さいね


もう知ってる人も多いと思いますが、
3月31日と4月1日に金魚の展示即売会を開催します

こちらも皆さんよろしくね

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月21日

カットしました

最近暖かくなってきたので
愛犬デイジーをカットしました

アクセントにお尻にハートつくってみました

かわいいでしょ
実は・・・
わたしプードル3匹飼ってるんです

3匹とも短くカットしてみました

みなさんも
暖かくなってきたので短くカットしませんか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る