妹尾店ブログ

2018年12月05日

☆ご来店のわんちゃん☆

シャンプーセットでご来店のこ太郎くん

とてもいい子に頑張ってくれました!!

レーキングもして抜け毛すっきり

 


☆シャンプーカットでご来店のアンジュちゃん☆

とてもおりこうさんに頑張ってくれました!!

フワフワに仕上がりました


またのご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月04日

わんちゃんにクリスマスプレゼント!


みなさんこんにちは!

あっという間に
12月になりましたね。

12月ですよ。年越しまで残り
27日です。数えました(笑)

お正月の前にクリスマスが待ってますね。

クリスマスも元気に仕事です

家に帰ればケーキが待ってるのでよしとしましょう(笑)

クリスマスのお洋服やおもちゃは前々回くらいにご紹介したので

今回は、可愛い長靴に入ったプレゼントのご紹介です♡

中見は、おもちゃとお菓子の詰め合わせになってます。

わんちゃん喜ぶこと間違いなしですね!

いかにもクリスマス!って感じで、私は好きです(笑)

普通のおもちゃをプレゼントするのもありですが

このプレゼントもいかがですか??

出入り口まっすぐのクリスマスコーナーにて!

今回もお写真撮り忘れです!ごめんなさい!!

みなさまのお越し、お待ちしております!!!

以上

クリスマスのプレゼントでした!

いいね
0人がいいねといっています

2018年12月02日

リクガメです♪

みなさんこんにちわ~

なんかいっきに寒くなりましたね~

なんかちょっとノドの奥が痛いような・・・

もしかして風邪なのかな・・・

みなさんも体調管理には十分ご注意ください

今日は最近お客様からのお問い合わせの多い・・・

”リクガメ”

の写真を撮ってみました

妹尾店では12/2現在、6種類のリクガメがいます

リクガメをお探しの方!

ぜひ一度アミーゴ妹尾店まで足を運んでやって下さい




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る