神戸灘店ブログ

2021年12月18日

タコさんいますよ🐙


皆さんこんにちは、アクアスタッフです

アミーゴ神戸灘店には変わった生き物たくさん!
その中から今日は子供たちに大人気のタコをご紹介します!

 

こちらのタコさん冷凍イカが大好きで良く食べてくれています!
ピンセットに絡みついてなかなか離してくれません
興奮したりすると色が変わるのも見ていて面白いです

1匹しかいないので気になる方はお早めに!

午前中にご来店頂くとお食事シーン見れるかも・・・!
ご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月17日

もこもこハムちゃん

こんにちは

今日は、ハムちゃんの紹介です。
この子は、とても真っ白な長毛のハムちゃんです。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月16日

白いネズミさん

こんにちは

今日は、ラットの紹介です。
この子は白色のファンシーラットちゃんです。
とても愛くるしく食欲も旺盛です。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る