神戸灘店ブログ

2021年12月20日

幼虫くじ 開催中

こんにちは

今日は、現在やっている幼虫くじのお知らせです。
只今、一回550円でできる幼虫くじを
外れなしで行っています。

ラインナップは
特賞 ヘラクレスオオカブト幼虫3令 1本
1等 ヘラクレスオオカブト幼虫2令 2本
2等 日本産オオクワガタ産地付幼虫2令 1本
3等 アンタエウスオオクワガタ幼虫2令 1本
4等 ニジイロクワガタ幼虫2令
   日本産オオクワガタ(無産地)幼虫2令 計21本
5等 日本産ノコギリクワガタ幼虫2令
   日本産カブトムシ幼虫2令 計14本
ラストラッキー賞 サタンオオカブト幼虫3令 1本

数量限りとなっているので
是非、気になる方はアミーゴ神戸灘店までお越しください!
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月19日

クリスマスプレゼント②

こんにちは

今日も、ミーアキャットに
少し早いクリスマスプレゼントをあげました。

新しいおさるのおもちゃを入れてあげると
とても喜んで遊んでくれました。

ご覧になられたい方は、是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月18日

クリスマスプレゼント①

こんにちは

今日は、フェレットたちに
少し早いクリスマスプレゼントをあげました。

新しいハンモックとおもちゃを入れると
喜んで、ハンモックで熟睡してました。

ご覧になられたい方は、是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る