神戸灘店ブログ

2016年02月17日

わんちゃんの服

ワンちゃんの春服が入荷いたしました

とっても可愛い服がありますよ
サイズは2号6号までご用意してます
1号サイズがある服もあります
ダックスちゃん用に2号ロング3号ロング
ありますよ
是非わんちゃん連れで来店して頂き
試着してみてください

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月10日

ネックレス入荷してます!!

犬具コーナーに新しくキラキラネックレス・ティアラなどが入荷しました!!

その一部を紹介します

お花リボンがわんちゃん・ねこちゃんの可愛さをより一層引き立たせてくれそう

ゴムなのでつけやすく、おしゃれにはもってこいです


 

大きいパール二重パールスワロフスキー
とってもリッチなネックレスです

どこかお出かけする時にも是非!!



他にもチョーカーティアラビーズリードカラー
お洒落なものがたくさん揃ってます


ご来店お待ちしております!!

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月03日

お散歩トート入荷しました!

最近入荷しました、『お散歩トートを紹介したいと思います!!

 

中もけっこう色んな物が入れれて、
便利な内ポケット付きです!!


種類は・・・
トイプードル×ブルー
トイプードル×ピンク

チワワ×ピンク
チワワ×パープル

コーギー×レッド
柴犬×ブラック
パグ×レッド
シュナウザー×ブルー
シーズー×パープル
ダックス×ブラック

です!!

『ちょっとそこまで』のお出かけにピッタシ


お値段税込2138円


ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る