神戸灘店ブログ

2016年10月06日

ハローオクトーバー( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

神戸灘店松本です( ^ω^ )

 

とうとう本格的に秋になりましたね。

涼しい(*´ Д` *)

朝晩、日中と温度差が激しい時期になります

風邪など引かないよう気をつけましょう

 

ではでは、

本日の主役のご紹介に参りましょう!

主役はこの子ですっ!!


ポメラニアン (オレンジ) 男の子 8/10生まれ

ふわふわもこもこ、超絶カワイイわたあめのような子が 灘店に仲間入りです☆ 性格はやんちゃさんで甘えたさん♪ 遊ぶの大好き!カワイイ〜♡と言われると 振り向きます(笑)ドヤ顔します(笑)

お部屋ではおもちゃでたくさん遊んで(*^^*)

あれ、、、? 起きれなくなっちゃった!?

無事生還(笑)
お茶目で可愛いポメラニアン君に会いに来てくださいね♪
お待ちしております( ^ω^ )
以上、松本がお送りしました( ・ω・)ノ

いいね
9人がいいねといっています

2016年10月06日

当店のおすすめペット


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です

台風も大したことがなく、今日は晴天!!
秋晴れ!というより夏ですね

おすすめ第一弾!
鳥さんたち

コザクラ

マメルリハ

ホオミドリアカウロコインコ

桜・白文鳥

コザクラちゃんは手乗りになってます\(^o^)/
マメルリハは手乗りではありませんが
丸っこいフォルムときれいなグリーンが
愛らしいですよー
ウロコちゃんはちょっと噛みますが(笑)懐いてはいますし
徐々に噛まなくなってきてます(^v^)
文鳥は今季初入荷です


第2弾はハリネズミ・モモンガ

国産CBシナモン

ぶさいくw

ハリネズミは国内CBのシナモンちゃん!
モモンガは2PA入荷してますよ
どの子も懐きそうな良い子ばかりです


第3弾はフェレットです
パスバレーフェレットです
スターリングシルバーミットの男の子と
セーブルの男の子です

やんちゃ盛りですがとっても可愛いですよ!!


ご紹介した子たち以外にも当店には
たくさん可愛い子たちがいるので
ぜひ、会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月03日

白熱した闘いを再び!アミリンピック!(^^)!


みなさんこんにちはー!!
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です

今日のトレーナーブログは
10月のイチオシイベント紹介

わんちゃんの為の大運動会!!


10月10日(月)

アミンピック

1種目たったの¥300

14:00~17:00
の間ぶっ通しで行います。


気になる種目は、、、

①早食い競争
 4つあるお皿のごほうびをいかに早く食べきるかを競います。
 ごほうびに目がない食べることが好きなわんちゃんにおすすめ☆

②ぐるぐるバット
  お馴染みぐるぐるバットを10回行いその後わんちゃんの首輪とリードを装着するまでのタイムを競います。
 盛り上がる事間違いなし!10回転回る体力自慢におすすめ☆

③スポーン
 スプーンの上にボールを置いてコースを走りタイムを競います。
 ボールが落ちても気持ちが落ちなければOK

④じっとガマン
 枠の中にわんちゃんをまてさせ、様々な誘惑がある中枠外に出てしまうと脱落するサドンデススタイル。
 うちの子マテが得意、限界を超えてみたい方におすすめ☆

⑤バランス一本勝負
 わんちゃんを抱っこし片足立ちをした状態で色々なお題をこなし最後まで片足で立っていられるかを競います。
 片足で立てるバランス力があればOK☆

の全5種目です


これだけだと雰囲気も伝わりづらので
去年の競技の様子をご覧ください。

※内容は今回とは異なる写真もあります。

トレーナーによるデモンストレーションの様子です。

予約の空きはまだまだありますので、
わんちゃんと楽しみたい!
チャレンジしてみたい!という人は
ぜひしつけスタッフまでお待ちしています!!!

お問い合わせは
078-822-2828
アミーゴ神戸灘店まで

じっとガマンの様子です。

ただいま予約受付中!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る