神戸灘店ブログ

2016年10月18日

海水&サンゴ入荷情報!!

お久しぶりです。生体の入荷情報です

まずは海水魚
10月19日入荷予定
ハナガサ グリーン ¥3980
AUオオタバサンゴ 美MIX ¥7980
スターポリプ メタグリーン芝生状 ¥2980
オオバナサンゴ グリーン ¥3980

大人気
ハンドコート ハタゴイソギンチャク 7980

淡水魚
10月18日入荷
グリーンネオン ワイルド ¥168
ホワイトタイガープレコ ¥4980
etc,

以上が生体の入荷情報になります

皆さまのご来店スタッフ一同、お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月17日

ハロウィンパーティー!!

みなさんこんにちはー!
またまたトレーナーの中村です

今回はイベントのご紹介♪

の、前に。
前回のブログで紹介した〇☓クイズの答えを発表します

10月30日卵かけごはんの日である!
〇か☓か!?



正解は・・・
〇でした!!!

実は!10月30日は卵かけごはんの日でもあるそうなんです\(^o^)/

ハロウィン以外にもこんな日があるなんてびっくりでした

ではでは!本題のイベント紹介!



10月23日(日)
15:00-16:30

ハロウィンパーティー

わんちゃんと一緒に参加するハロウィンパーティーとなっております

わんちゃんと一緒にゲームをしたり、
わんちゃんのためにおいしーいお菓子を作っちゃいます!!

そしてそして!
このハロウィンパーティーに仮装して参加してくれたわんちゃんにはイイことが・・・
これが何かは当日まで秘密です

ただし、
このイベントの定員は8組となっていまして、
あと参加いただける組数が・・・

1組だけなんです

気になる方はお早めにご予約をお願いします(*_*)

参加費は2,160円(税込)
持ち物は飼い主さんが身に着けていただくエプロンとバンダナです

初めて、
アミーゴのしつけ教室イベントに参加される方は狂犬病、ワクチンの接種証明書なども必要となります


ご予約、お問い合わせはこちら!↓
℡:078-822ー2828

皆さまのご参加お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月16日

お誕生日パーティー(*^_^*)


みなさんこんにちはー!!
トレーナーの中村です

今日は10月生まれのわんちゃん達が集まって
誕生月パーティーをしました

今回はなんと8組でのパーティー!

すごく賑やかで盛り上がりましたよぉ
みんなとっても可愛いですねぇ

まずは10月にちなんだ〇☓クイズゲームをしました♪
1位になったわんちゃんから次のゲームを一番最初にチャレンジできるという権利をかけ、いざ勝負!!!!!


見事1位に輝いたのは
元気いっぱいなヨーキーちゃんでした


ちなみに、、、
一番回答率が悪かった問題をここでちょこっと紹介(^^)/


デデン!!

10月30日卵かけごはんの日である!!〇か☓か!?!

答えは。。。
またの更新で

クイズの後はゲーム大会!
みんなで神経衰弱をしました

飼い主さんは頭脳を!
わんちゃんは飼い主さんの指示を!

ごほうびをつかったりしながら、
みなさん楽しそうでよかったです


ゲームで1位に輝いたのはダックスちゃん(*^^)v

代表してケーキのろうそくを消してもらいました


そのあとは
みんなで記念写真を撮って
ケーキをモグモグ

わんちゃん達おいしそうに食べてくれてました~


次の11月にも誕生月パーティーをしますので、
来月お誕生日のわんちゃん達、お待ちしてます


ろうそくをふぅ~

みんなでハイッチーズ!

ケーキをもぐもぐ)^o^(

HAPPY BIRTHDAY!!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る