神戸灘店ブログ

2024年03月14日

3.12 幼稚園ver1.5

こんにちはsad
アミーゴ神戸灘店トレーナーの南です

本日は大型犬~小型犬まで沢山のお友達と過ごしました!
とても賑やかな一日でした

幼稚園の様子などインスタグラムにも投稿しているので
ぜひ、ご覧ください
アカウント名→アミーゴ神戸灘店(@amigokoubenada)

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月14日

3.11 幼稚園ver1.5

こんにちはsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの南です

初めましてのお友達もいましたが、
みんな仲良く過ごしていました!

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月12日

守るイッヌ、攻めるニンゲン

こんにちは!神戸灘店です(^.^)/~~~
 

今回ご紹介させていただくのは、

お店に来てくれたときの体重が390gと、

超~ミニミニサイズのチワワくん

来てくれてから現在2週間ですが、まだまだ

もうすぐ500gいくかな~?くらいの軽さ。

こーんな小さなカラダですが、遊ぶときは

誰よりも激しくて、かなりのヤンチャさん( ̄▽ ̄)
 

では、、、そんな姿を、、、いざ!!🥷
 




うおおお
 

いつも、チワワくんお気に入りのおもちゃを

スタッフが厚かましく奪いに行き、取り合いが始まります🤭
 

最初は、ただ引っ張り合いっこがしたくて

ちょくちょく取りに行っていただけなのですが、

まるでスタッフが都合よく想像したような反応だったので

やめられなくなりました(^ω^)✨(ダメです)
 


やめろぃ取るんじゃねえっ

スタッフが諦めるまで、基本ずうっとこの姿勢。ぷぷ

んがーー
 

かわいいね~~~!!毎日本当にかわいい!!!💖

空気を読んで、全てぬいぐるみのお顔を

見えないようにしてくれてる賢い子(笑)

ニンゲンの事情は分かってるよ~う😎♪

著作権セーフで無事、ブログに載せられました( ˘ω˘ )
 


会いにきてネ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る