神戸灘店ブログ

2017年01月29日

本日のイベント☆わんちゃんの為のパピーしつけ方講座☆


みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!

今日は暖かかった分、お天気が少し悪かったですがたくさんの方がしつけ教室にきてくださいました!!


今日はパピーしつけ方講座に5頭のわんちゃんが来てくれました!




ふれあい中♡手振れごめんなさい(笑)

こんにちは~(^.^)/~~~

しつけ教室はご家族様大歓迎です(*^_^*)

楽しくってずっと笑顔です♡

楽しいふれあいの後は、

わんちゃんのしつけのコツや
予防の大切さをお話ししました

叱ることよりもほめる事。

褒めるためにもまず予防。

まずは予防をしっかりして、楽しくお勉強していきましょうね!!

最後は触られ慣れるお勉強

わんちゃんには、
どんな体勢でも噛まずに大人しくいられるように
ご褒美でしっかり褒めて学んでもらいます

みんなでチェックタイム!!

小っちゃくても頑張ってくれています!

大人しく出来るかな~?


ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!


しつけは継続することが大事なので
楽しんで続けていきましょう!!

他にもいろいろなイベントを
行っているのでぜひ遊びに来てくださいね

みなさまのご来店を心よりお待ちしています(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月28日

☆淡水魚&水草入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

本日入荷した生体をご紹介します


・淡水魚
ゴールデンスカイブルーバルーンラミレジ   
1匹 ¥980‐
アノマロクロミストーマシー   1匹 ¥248‐
サンメラーディスカス   1匹 ¥9800‐
スーパーブリリアントディスカス   1匹 ¥2980‐
プンティウスロムボケラータス   1匹 ¥298‐
シマドジョウ   1匹 ¥398‐
トラディショナルベタ♂   1匹 ¥398‐

・金魚
レモンコメット   
1匹 ¥698‐
地金   1匹 ¥1280‐
伊勢らんちゅう   1匹 ¥980‐
桜琉金   1匹 ¥798‐
アルビノオランダ   
1匹 ¥1980‐

・水草
クリプトコリネ・ヌーリー   
1袋 ¥498‐
アヌビアス・ナナミルキー   1株1980‐
ブセファランドラsp.グリーンウェビー付流木   1つ ¥2580‐

サンメラーディスカス

スーパーブリリアントディスカス

伊勢らんちゅう



以上が本日入荷した生体です!


それでは皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月28日

お引越ししてきました♪

こんにちは~
神戸灘店です(^^)




本日はお引越しをしてきたネコちゃんを
ご紹介していきます!!!




灘店に仲間入りした
ブリティッシュくんです

ブリティッシュといえば全身ブルーの毛並の印象が強いですが、このような毛色も超可愛らしい



そしてこの触りたくなるような
ぷっくりとしたまんまるフェイス



大きくなると豊満なボディへなっていくといわれるブリちゃん、、、

これからの成長が楽しみですね~
カメラ目線からの、

ペロリッ


あざといっっ!!




今は大きなお部屋で元気いっぱいに
ワンちゃんネコちゃんと遊んでおります


ぜひ会いに来てくださいねー
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る