神戸灘店ブログ

2017年02月01日

ライブロック&淡水魚入荷!!

こんにちは

今月も石灰藻ばっちりついたライブロック入荷しました
サイズもいい感じなのが入ってます
100g450円 1㎏から100g400円です
明日、2月2日は海水生体&サンゴ入荷予定です

淡水魚もいろいろ入ってきましたよ
グリーンネオンテトラ ¥168
ベックホルディペンシル東南 ¥198
ミクロラスボラ ブルーネオン ¥298
クラウンキリー ¥298
ゴールデンハニーグラミー ¥258
トランスルーセントグラスキャット ¥398
ブラックゴースト ¥798
アベニ―パファー ¥298
スカーレットジェム ¥298
国産レッドグラス 1ペア¥1480
水草
久しぶりの入荷 国産マツモ ばら売り1本70円 5本で1本60
ラヌンクルス イヌンダタス
ポゴステモンフェルフェーリ 1-2-G 各1カップ1280
以上です

皆様のご来店スタッフ一同、お待ちしております


ライブロック上物

ホルスタインタティア

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月31日

日曜日イベント☆1月生まれのお誕生会☆



みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

お待たせいたしました!

1月生まれのお誕生会のご紹介です!!


今回お誕生会に来てくれたのは、、

プーちゃん5歳
ココアちゃん1歳
リオくん1歳
げんごろうくん1歳
ラキくん8歳

お誕生日おめでとうございます!!


プーちゃん❤

ココアちゃん❤

ラキくん☆

げんごろうくん☆

リオくん☆

今回2017年という事で
ゲームを心機一転リニューアル!!

すごろくゲームですが、ただのすごろくではありません

飼い主さんもわんちゃんも楽しめるすごろくゲームなのです!!!


わんわんチャンスではくじ引きで
お題を引いたり、みんなでゲームしたり、、、

みなさんわんちゃん以上に
白熱していました(笑)

今回見事優勝したのは、、、、



ラキちゃん!!!!

ラキちゃんにはケーキのろうそくを吹き消す権利が与えられます


みんなで歌を歌っていよいよ実食タイム


わんちゃん達みんなで大満足!!

すごろくはこんな感じでマスもお題もたくさん増えました!

お題にチャレンジ!

おておかわりは何回出来るかな~?

ココアちゃんファイト!!

お母さんと一緒にふーーーーー!

ラキちゃんがん見(笑)

プーちゃんがん見(笑)

クリームがお気に入りのココアちゃん♡

最後は集合写真をパシャリ


飼い主さんもわんちゃんも
笑顔あふれるお誕生会でした


中盤から声がガサガサになってしまってごめんなさい(笑)


アミーゴしつけ教室ではいろいろな
楽しめるイベントご用意しています!

気になるイベントはスタッフまで
お気軽にお問い合わせください<(_ _)>

アミーゴ神戸灘店⇒078-822-2828

ゲンちゃんも美味しそうに食べてくれました!

リオちゃんも大満足のご様子(*^_^*)

両サイドから狙われるココアちゃん(笑)

ご参加ありがとうございました!!!!

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月30日

ギフトセット。


わんちゃん・ねこちゃん、
そして飼い主様へのシェアギフトセットが入荷しました



4種入りプチギフトセット。

7種入りギフトセット。


4種類プチギフトセット


おもちゃ2こ

カサカサ・プープー音が鳴ります



せっけん

お散歩帰りの手洗いに



バスペタル

アワのお風呂が楽しめます




お値段
税込1800円です!!








7種類ギフトセット


おもちゃ2こ

カサカサ・プープー音が鳴ります



せっけん2こ

お散歩帰りの手洗いに



殺菌ジェル

お手軽に除菌しちゃいましょー



ミニガーランド

ちょっとした模様替えに



フォトボード

わんちゃん・ねこちゃん
寝相アート用撮影小物





お値段
税込2500円です!!




お誕生日にはもちろんですが、

ちょっとしたご挨拶にもオススメのシェアギフトです




ご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る