徳島沖浜店ブログ

2023年12月18日

黄色いコザクラインコ

皆さんこんにちは

当店のカワイイインコちゃんを紹介します
・コザクラインコ(ルチノー)

とても人懐っこくかたにもとまります
体色もきれいな黄色とオレンジ色でとても
色鮮やかです

是非当店にお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月17日

★最新入荷情報 12/17★

皆さんこんにちは‼12月も4週目です
来週はクリスマスイブ、再来週はもう大晦日ですね‼
一気に寒くなって、いよいよ年末感も強くなってきました‼
ここからは、今年最後の大セールも開催予定‼
年末で何かとお忙しいかとは思いますが、
ぜひ、アミーゴ徳島沖浜店に足を運んでみて下さいね‼

それでは最新の入荷情報をおしらせします‼


熱帯魚
外産グッピー オス
レッドテトラ
カージナルテトラ
ネオンテトラ
ミッキーマウスプラティ
イエローサンセットプラティ
タイガープレコ
ゴールデンアカヒレ
コリドラス ナポエンシス
青コリドラス
アベニーパファー
クラウンキリー ← 久し振り‼


金魚
国産金魚MIX 薩摩
ピンポンパール


メダカ
楊貴妃


エビ

ヤマトヌマエビ スノーホワイト ← 注目‼
ヤマトヌマエビ サンオレンジ ← 注目‼
レッドビーシュリンプ
ブラックルリーシュリンプ
チョコレートシュリンプ
スーパーレッドチェリーシュリンプ
イエローチェリーシュリンプ


12月はシュリンプ強化中‼
コケ取りからマスコットまでこなす、人気者ですね‼
特価生体も用意しています‼

海水魚

ウズマキヤッコ
ロイヤルグラマ
モンツキカエルウオ SP.
エイブルズエンゼル バンド強
モカストーム
ブラックオセラリス
ヒレナガハギ
シマハギ 近海 ← 大きめ‼
ミヤケテグリ
マンダリン
イエローテールクリーナーラス
ミズタマハゼ ← 大きめ‼
オウゴンニジギンポ
クレナイニセスズメ
オレンジネオンライヤーモーリー 海水仕様 ← 注目‼

無脊椎
カブトガニ ← 久し振り‼
ロングテンタクル スーパーカラー
ビスケットスター
スカンクシュリンプ SS
キャメルシュリンプ



国産マツモや流木付水草等、水草各種も入荷しています‼



★チラシセール開催中‼★
アミーゴ徳島沖浜店では、12/30(土)までの期間限定で、
アミーゴ歳末大感謝祭を開催中です‼
生体から用品まで、お得な商品が勢揃いしました‼
もちろん、アクアコーナー以外でも開催していますので、
この機会をお見逃しなく‼


★アクアコーナータッグセール開催中‼★
12/31(日)までの期間限定で、
アミーゴ北島店&アミーゴ徳島沖浜店がタッグを組んで、
アクアコーナーでお得なセールを限定開催中‼
アミーゴ北島店&アミーゴ徳島沖浜店だけの特価生体をはじめ、
両店がそれぞれの特価生体も独自にご用意‼
年末で何かと忙しくなる時期ですが、
ぜひ一度、アミーゴ北島店&アミーゴ徳島沖浜店まで
足を運んでみて下さいね‼


★長岡錦鯉入荷しました‼★
錦鯉の本場として有名な、新潟県長岡産の錦鯉が、
今年も大量に入荷しました‼
長岡は、日本で最初に錦鯉を作り出した場所として有名です‼
以来、様々な苦難を乗り越えて、美しい錦鯉を守り続けています‼
今年は紅白の個体を中心に、様々な種類の錦鯉が入荷しました‼
大きさも手ごろなサイズですので、
この機会に、是非本場の錦鯉に触れてみて下さいね‼
数に限りがありますので、チェックするならお早めに‼

 

生体の入荷数は様々ですので、来店時には売切れてしまっている可能性があります‼

気になる方は是非お早めに‼

お待ちしています‼

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月14日

様々なインコ達

皆さんこんにちは
今年もあと少しですね

・コザクラインコ
・文鳥
・セキセイインコ

可愛いインコちゃん達が沢山います
是非当店にお越しくださいませ

コザクラインコ(WFブルー)

文鳥(シナモン)

セキセイインコ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る